口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ人妻デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2016年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
指名料込の通常コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1~2年振りの利用でした。
西新宿付近をプラプラしながら電話。指名する子は即案内可。土曜日はホテル代込プランが使えないとのことでまぁしょうがないと納得して指示された通り新大久保へそこからおすすめされたホテルへ。
電話対応は丁寧で好印象が持てるかな。
お相手の女性
20代 お肌が綺麗とはいえない 可愛いとはいえない
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
珍しくデリバリーの利用。数年前に利用した時が好印象なお店だったのでいっちょ行ってみるか!と。

HPを確認して気になる嬢は2人。1人は2時間後だったので即いける嬢を。

ホテルで待ってる間は久しぶりのデリだったのでかなりドキドキ。そうだ!何かでお風呂の湯を張っとくと好印象!的な記憶があったので実行。

そうこうしている内に嬢が登場。

うーん。写真とかなり違うのでは・・・
ブログの写真を見た際はかなり可愛いという印象を受けたのでギャップが・・・
でもまぁ容姿はたいして気にしないのであしからず

GWとか服装の雑談をしばしした後に嬢からのボディタッチが増えてきました。お上手ですよねスタートの仕方が。

キスから始まりDKへ。
互いに服を脱ぎあい攻めからスタートしますが、

ちょっと待ってシャワー浴びてないよ!?お風呂のお湯出しっぱなしだよ!?と思いながらも欲望には勝てず流れに身を任せ愛撫し始めます。

舌での愛撫を上下にしていくとよい感じに下が湿ってきます。指でゆっくりねっとりと時間をかけてしていくと嬢もよい感じに鳴いてくれます。

体勢を変えて、ベットに2人で寝る形になります。ほんで左腕で嬢の身体を抱きかかえて右手を動かすっていうこの体勢が大好きなんです。
そのままキスもできるし首廻り、胸廻りに愛撫することもできるから。

そうこうしていると嬢が絶頂の時。
ボソっと「イっちゃうよ・・・」という言い方がたまらんかったですね。
そんでその絶頂の瞬間はガシっとこっちにしがみついてきて身を震わせる。

その後はFからの騎乗位、正上位スマタでしたが不発に終わりました。
スマタがあまり感じないのかイケたことないんですよ。

その後シャワーを浴びてお店の前でバイバイとなりましたがお風呂のお湯が溢れかえってたのは言うまでもありません。
今回の総評
写真とのギャップ、不発などはありましたが愛想よく一緒に楽しんでくれた嬢だったので悪い印象はないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
デリはあまり利用しないから他と比較できないですね。
悪印象を受ける点がないことかな
このお店の改善してほしいところ
コンセプト通りの飢えた嬢はいるんでしょうか?
即尺コースを選べばまた何か違うのか・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告