口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回に続き、感じのいいスタッフさんが応対してくれました。
電話で好みを伝えると何人か提案して頂けます。
それぞれのルックス面、プレイ面、お客の評判、待ち時間などを伺い、一番ぴったりくる子をチョイスしたいので細身で美脚、Mっ気の強い子とオーダーします。
お相手の女性
細身、スレンダー系、写真とのギャップなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イメージプレイ ナース編

部屋に入って軽い挨拶の後で用意したコスプレを見せて、今回のプレイのオリエンテーションを行います。
ドン引きされたら…と少々不安なところもありましたが、ナースのコスプレを見せた時の女の子のキラキラした目見てホッとしながら、軽い設定を説明します。
と言ってもダメな新人ナースと仕事に厳しいエロ先生ぐらいの話です。

イメージプレイに入る前に抱き寄せキスをします。
女の子も乗ってくれている様でそのままDKとなります。
もうこうなると設定に関係なく、DKしたまま着衣の上からのオッパイを弄ります。

♀あぁぁ〜

甘い喘ぎが始まります。

すかさず、スカートをめくり、ストッキング越しにお股を責めます。

♀あっ、あぁぁ〜

急な責めに少し戸惑いながらも、甘い喘ぎが続きます。

遅刻してきて!制服はどうした!
早くこれを着なさい!

突然始めちゃいました、イメージプレイ!笑

女の子は一瞬戸惑いながらも、すぐにニャッとしてナースごっこのスタートが伝わった様です。

いきなり服を脱がしにかかります。上着を脱がし、ブラを外し、スカートを脱がします。

上半身裸で下半身はパンツとパンストの状態で立たせます。
恥ずかしそうに両腕でオッパイを隠し、佇む女の子に 早く下も脱ぎなさい!と煽ります。

♀恥ずかしいです…

いいから早く脱いでこれを着なさい!と煽ります。

何となくぎこちない会話になります。笑

超ミニ丈のナース服からすらりと細い脚が伸びます。
薄い生地でできたナース服ですから乳輪や乳首が薄っすら透けています。
ナースの帽子を被せてお着替えが完成。

私も思わず、素に戻り、かわいいね!

♀うん、これ、かわいい!

帽子も被りナースになった自分を見て楽しんでくれている様です。

背後に回り、しゃがみ込みミニ丈のナース服を覗き込みます。

適度なお肉の美しい太ももの奥はノーパン!
いやらしいビラビラのシルエットが見えます。

先生の言う通りにしなさい!

とセクハラ上司になります。
壁向きにソファの上に膝立ちしてもらい、後ろからオッパイと乳首を弄りなから、太もも、栗、お○んこを同時に弄ります。

♀あぁぁ〜、あぁぁ〜

壁に横向き顔を押し当てだらしない喘ぎが始まります。

もっと脚を広げて!

お股に顔を突っ込み、柔らかく湿ったビラビラを優しく舐めあげていきます。
ベロで丁寧になぞりなから、時に唇に含み、ベロで広げていきます。

♀あぁぁ、恥ずかしいです…

恥ずかしい?気持ちいいんじゃないの?

♀気持ちいい…です。

ベッドに押し倒し、コスチュームを捲り上げ、露わになった栗とお○んこをたっぷり弄びます。

すでにお○んこからはお汁は溢れ出していて、入り口に指を当て軽く叩くだけでピッチャ、ピッチョと音を立てます。

軽いナデナデしてあげると

♀あぁぁ〜、あぁぁ〜

と喘ぎが激しくなります。

なんだ?気持ちいいのか?

♀小さくうなずく

なんだ?聞こえてないぞ!

♀気持ちいいです…

じゃあ、これは?
たっぷり、ヨダレを垂らしてから栗をベロベロ集中攻撃!

♀あぁぁ〜、ダメェ〜

女の子は身体の仰け反りながら昇天。

間髪入れずに、お○んこに指をずっぷりと挿入。
Gスポットをコリコリ責めます。
女の子は快感を求めて脚を突っ張ります。

どうした?いいのか?

♀はぁ〜、 あぁぁ〜、あぁぁ〜

女の子はほとんど反応できません。
この間もグッチャグッチョとお○んこがスケベな音を立てます。

♀ダ、ダメェ〜 、ゥグゥ〜

再び昇天!

お○んこからは白濁した本気汁が溢れ出してお尻の穴まで到達しています。

太ももからお股の周囲、ウエストからオッパイへと優しく撫でてあげると、細かく痙攣しながら鳥肌を立ているのがわかります。

♀うぅ、うぅ…

女の子は快感に酔いしれ低い唸りを漏らします。

こちらも興奮がマックスでギンギンのフル勃起です。

そろそろ先生のを咥えて!早く!

ニヤリとし女の子が身体を起こし、鬼勃起くんを優しく撫で回します。

玉から竿へ、竿からカリへ、カリから先っちょへ、ツーレロレロ、ツーツーレロレロとリズミカルにソフトに柔らかなベロが動き回ります。

おぉ〜、うぅ〜と声を漏らすと、スケベな目付きでこちらに視線をくれます。

程なくカポッとち○ぽを咥え込み、グッチュグッチュ音を立てしゃぶります。
柔らかな唇と舌、温かいお口の中でトロトロにとろけていきます。

咥え込み浅く、そして深く、時には喉の奥まで、力加減は優しくソフトで抜群の密着感があります。

ち○ぽを愛おしそうに丁寧にしゃぶりながら、時々スケベな視線でアイコンタクトしてくれます。

♀ゥグ、ゥガ、ジュッポジュッポ

スケベな声と音を立てなから優しく、激しく責め立てられ、時折くれるスケベ目線でもうコントロール不能です。

イ、イキそう!

合図するとラストスパート、激しく頭を上下してシゴいてくれます。
堪らずお口の中に大量放出!
凄い快感の波に襲われます。

一旦ティッシュに吐き出し、その後も優しくお掃除フ○ラで最後の一滴まで絞り出してくれます。

♀いっぱい出たぁ〜

と最後に女の子の満面の笑みをくれました。
今回の総評
大満足です。
イメージプレイとてはかなりヨレヨレですが、とても優しい子でそれで十分満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規利用、団体利用での割引、新人割引、体験入店割引、日中レンタルルーム利用割引など割引が豊富

通常プライスも値下げと言うか、以前の価格に戻してくれましたので、利用し易くなりました。
このお店の改善してほしいところ
リピート利用に対してのサービスをもっと厚くして頂けると嬉しいですね。
[!]このページについて報告