口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
写真指名メルマガ割りは通常6000円の所、キャンペーン価格で30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野のセクキャバを2店舗行き、最後の抜き処は大塚ピンサロです。

回転系か、シングルで悩みますが、今回はしっかりと楽しみたいのでシングルを選択しました。

次は店選びで、お気に入りの隣の奥様と同じ系列の昼顔を選びました、ただし少し不安要素がアリ、17時以降に店に着いたのですが、ランキングに載っている嬢は、ほとんどが17時迄なので、もしかしてダメかなと思いながら、店の階段を上がりました。

受付で写真を見て嬢とコースを決めて、お金を支払いすぐに案内、店員さんは、話しやすくて良かったですよ。

店内は、この系列特有の遮蔽率低めで店内が良く見えボックスシートに靴を脱いで一段上がると、フラットなので自分は落ち着かなかったです。
(足が伸ばしきれないのが辛いです)

ぬるい麦茶を飲みながら3分程待つと嬢登場!
お相手の女性
写真よりも細身で、+5歳位の嬢です。
(ちょっと細すぎかな~)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名ありがとうございますと言いながら登場です。

いつものピンサロトークから自分の腿の上に股がりDK、天使のココロのような感じで思わず大興奮!

その後、愚息をキレイに拭かれて、いざフェラへ

んっ?えっ?全然気持ち良くなりません、愚息をくわえて、ちょっとだけ上下しているだけで、愚息が徐々に萎えてきてしまって、ヤバいこのままでは、大塚でピンサロのハシゴかと思わず脳裏をかすめます。

察したのか、嬢が起き上がりDKをしながら手コキにするもキスは良いのですが、手コキが下手過ぎて、中々気持ち良くならず、超妄想モードに気持ちを集中して発射の波を無理矢理作り出し、逝きそうと言うと愚息をくわえて発射!

嬢優先で処理をするのは、別に良いのですが、その後パンツを穿いて服を着て身支度を整えてからの自分の処理は初めてでした。

逝った瞬間から急に態度が冷たく変わったので、ビックリしました。

その後もギクシャクした感じで終了のコールを待ちコールがかかると、出口まで送られて退店。
今回の総評
キスは5つ星なのですが、フェラが1つ星なので今回の満足度は間をとってギリギリの3つ星にしました。

今回は、初めての経験をしました。

普通は愚息を気持ち良く刺激をされて逝くのですが、今回は妄想のみで逝くという荒業を修得してしまいました。
 
でも無理矢理逝くというのは、気持ちの良いものではありませんね。

自分が店に入った時は、貸し切り状態だったので、隣の奥様から比べると、客足は悪いみたいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの応対も良く、大塚のピンサロの中では綺麗な方だと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
プレイが終わった時に、自分の手を拭くおしぼりが無く、そのまま帰るのはちょっと嫌ですね。
(回転2000円台の店でさえおしぼりは、ありますよ)
[!]このページについて報告