口コミ(体験談)|シークレットタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークレットタッチ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2016年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
入浴料4800+サービス料5000+指名料500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真などはなく、自分はホムペから写真見て電話で予約をしたのでそのまま伝えて、指名料と入浴料を支払いました。
お相手の女性
あらかじめホムペで雰囲気は解っていましたが、綺麗系で色気ムンムンな所は自分好みでした。
年齢は3○となってましたが、少しそれよりは上かなとは思いました。
髪も写真ではロングでしたが、今は肩位でした。

少し写真よりは太目でしたが太目が好みなのでサイコーな感じてした。けしてデブではありません。
会話も楽しく優しい話し方も良かったです。
なんと言っても顔が特に目付きが色っぽい人です。自分的には大当たりです。
見た目だけでギンギンになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りドリンクを出してくれ、話しながら服を脱がせてくれました。
胸は丁度良い大きさで、形は年のわりにプリプリでいい形でお尻がまたいい形で美味しそう。
まずはスケベ椅子で洗ってぐれて、背中に胸をスリスリ押し付けながらの玉洗いはサイコーでした。浴槽に入浴剤を入れてくれて心も体も癒されました。そのあと、ベッドに腰掛けながら自然の流れのキスから抱き合い、座ったままの自分の前に彼女が立ち顔の前には胸が…
そのあと乳首を舐められ下半身へいき、息子を控え目になめなめ。
座ったままは初めてだったので、車やピンサロでされてる気分。
そのあとはベッドに寝てこちらが責めまくりに彼女もいい反応。あえぎ声がたまらずいい声でした。そしてなんと数の子天井!
上部分がぶつぶつザラザラでした~
そして、69でザラザラに指を入れながらくわえられて、何だかやってる気分のまま昇天しました~🎵
すんごく気持ち良かったです。
素股は禁止だと言うことてすが、少し肉付きのよいお腹の肉にローションヌルヌルでおしつけてはくれましたが、これまた初めての感触で病みつきです。

今回は初めてづくしてでサイコーでした。
終わったあとの会話も楽しく、プロ野球からスマホゲームの話まで最後まで楽しかったです。
何より性格が気さくで緊張しないですみました。
帰りに嬢に5000円渡して部屋を二人で出て、出口で丁寧に見送られバイバイ~。

今回は2回目でしたが、前回初めてで薦められるままついた嬢が酷かったのであらかじめ指名して正解でした。
これでちょくちょく通っちゃいそうです。
きもちよかったです。
今回の総評
もちろんこの値段でこの内容は最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店は古くてレトロ感たっぷりでした。
従業員はまぁまぁ良かったです。
このお店の改善してほしいところ
料金が受付と中で2回払うシステムが面倒です。
シークレットタッチからの返信
ご利用いただきありがとうございます。

お店もリニューアルオープンいたしましたので

ホームページ等みてご検討お願い致します。
[!]このページについて報告