口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース4000円+指名料2000円-メルマガ会員割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたので八王子のピンサロに行こうと思い立った。
このお店は以前から看板は目に入っていたがその建物の古さにちょっと敬遠していた。
だが、メルマガ会員になると割引などがあるというので財布事情も考えて敢えて行ってみることに。

店内は外装が古く老舗であると感じられる。
ビルの古さはともかく、入口の自動ドアが故障していて手動になっている時点でちょっと心配はしたが…。

店内に入り、サービス・割引の説明を受けたのだが正直、一番驚いた。
こんなに丁寧な対応をしてくれる八王子のピンサロのお店は初めてだった。文句なしだ。
まぁ、他の店が酷すぎるという話もあるが。

このお店は当日、出勤している嬢が誰がいるかなどがホームページに一切掲載されていない。
なので店内で指名をすることに。
出勤している嬢も年齢から体型まで幅がある。
このお店では指名をするのが無難。割引サービスとかあるのだからここでケチケチすることも無かろう。

在籍嬢には10代はおらず、20代からであろうか。
平日の開店してからすぐの時間に行ったこともあってか出勤メンバーが少なかった。
場合によっては諦めることも考えておかないといけない。

簡単なプロフィールを確認し、ちょっと気になった嬢がいたので指名をすることに。
それから、プレイシートに案内されて嬢が来るのを待った。

ソファーはやや硬めか。ほころびも見受けられここにも老舗らしさを感じられる。
気になったのが店内にアニメやゲームのポスターやタペストリーがところどころに飾られていた。店員の趣味なのだろうか。コスプレを強くウリにしているお店には感じられなかったので違和感を感じた(もちろん、指名の際に衣装の指定などない)。

ソファーの近くに貼られていたお店からのお知らせなどを見ているとやや、粗暴なお客さんが多いのかトラブルが多そうな印象を感じた。
嬢には紳士に対応しましょう。
お相手の女性
プロフィールの写真よりも可愛い印象がある嬢でした。
愛嬌のある笑顔が印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢はセクシー風ウェイトレスの衣装で登場。
どうも嬢の気分でコスプレ風の衣装を着てサービスをしてくれるようだ。
「この服が気に入ってて、よく着てるんですよ」とのこと。

サービスは至って丁寧でスタンダード。
挨拶とキスに始まって上半身にやさしくリップサービス。そして服を脱いでのフェラ。
ソフトで優しく口と手でしごかれて程なくして発射。

発射後は一度裏に戻ってから名刺を書いて戻ってきて軽く世間話をしてから店の手前までお見送りしてバイバイ。
今回の総評
テナントのビルの外見の古さと店内の内装の古さに少し驚いたが店員の対応や嬢の対応など問題なく合格点である。
また来てみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応のよさ。
#他のピンサロがどこも酷いというのもあるが。
このお店の改善してほしいところ
ホームページがあまりにおざなり。
嬢の在籍情報・出勤情報などが事前にわからない。
メルマガも不定期すぎるのであてにならない。
[!]このページについて報告