口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
頑張ろう!日本『応援割』で2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シティーヘブンとのコラボイベント
頑張ろう!日本『応援割』開催最終日。


前回同じようなコラボイベントでネット指名した娘が大当りした事でスケベ心が炸裂してしまい、頑張ろう!自分『応援』企画を勝手に開催して(笑)
またまた行って来ました(^-^)/


HPの出勤欄の中から好みの娘を選んで決めましたが、プロフには顔にボカシがある写真3枚に女の子の紹介文だけで写メ日記は無しで、やや不安もありなのですが「ピチピチの業界未経験」とのコメントだったのでこの娘でネット指名してみます。


(´ 3`)最悪ハズレでも安く遊べますので。


事前にシティーヘブンですぐに遊べるかを確認してから改めてお店へ電話して予約を入れてから送迎場所の日暮里へいつも通りに向かいます。


ちなみに?
日比谷線の入谷も送迎場所に指定されてますが
上野は何故か送迎やってません。


送迎車から同士が降りてくると入れ替わりで自分も乗車、他に乗る同士もなく丁寧な車の運転にて現地到着。


今回は1号店へ案内され受付を済ませるとお部屋の準備の為、テレビを観ながら10分ほど待機します
お相手の女性
小柄なスレンダーな妹タイプ

見た目は20代前半、業界未経験と紹介されていたが実際は出戻りで西川口のお店にも在籍してる経験者と判明。マジっすか~💦
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室を出て階段のところで女の子とご対面。


こちらを見ると軽くニコッとしてくれますが
目が笑ってません。


(女の子)
👩お部屋3階です。
この階段急だから危なくないですか?
エレベーターあったら楽なんですけどね。

(自分)
吉原でエレベーター付いてる店はないかなぁ~😥
(認識不足で付いてるお店あったらごめんなさい)


一緒に3階へと上がり扉の開いてる部屋へ入ります


(自分)
○○ちゃんって??最近入った娘??

(女の子)
👩違いますよ!去年の○ぐらいまでいて
一回辞めてまた入りましたけど?

(自分)
え~💦
出戻りなの😲


HPのコメントに書かれていた「業界未経験」
あれは一体何だったのでしょうか?


会話の最中、女の子があっという間に丸裸になってしまいました。


痩せてるでもなくナイスプロポーション⤴
炉り好きな人にはたまらないってくらいでしょう
か?

(女の子)
👩こういうところにはよく来られるんですか?

(自分)
前はよく西川口へ行ってたりしたけど、指名してた女の子が辞めちゃったのか?最近全然出勤しなくなったから吉原へ来てるんだけどね💦


と、
吉原へ来てる経緯を話してると?


(女の子)
👩西川口のなんてお店に行ってたんですか?


と質問されたので


(自分)
◯◯❗と解答すると何と❗


(女の子)
私、◯◯にもいます。
源氏名は○○だよ。


(自分)
え~💦


スマホを取りだし確認してみると
女の子の言った源氏名の娘は今、自分の目の前にいる女の子と同一人物😲😲


聞けば西川口のお店は女の子に対する対応が悪く不満だらけだから辞めるんだとか。


働いてる女の子しか知らない話を聞きながら
シャワーで体洗ってもらい、浴槽で先に歯磨きを
してると女の子も後から入って来て一緒に混浴。


浴槽でのプレーは特に無いので早々と切り上げ
背中を拭いてもらってベットへ移動します。



キスを軽くチュッ💋とされ乳首を舐められながら
ソフトなフェラで攻められちゃっていますが、
特にテクニックがある訳ではないので完璧な仕上がりまでには時間を要します。


ならば攻守交代で今度はこちらが攻めることにしますが、DKは嫌そうで乳首をはめればくすぐったいを連発して嫌がり、下の方へと攻撃箇所を変更してクリを触るとくすぐったいを再度連発。


舐めるのもくすぐったいからダメって断られ
○が感じると○派である事を教えてもらい、人差し指と中指の腹で上のザラザラした壁を擦ったり掻き回したりしてると気持ち良いと感じてくれてるのですが、乳首舐めやクンニが出来ずに楽しさも半減。


と思って制限付きで攻めを続行するも手詰まりとなり、あっさりゴム被せられて正○位で◯◯完了
前後にゆっくり動かせば女の子が自ら足を腰に巻き付けるように絡めて来るので、深くなるよう体制を変化させると○に当たって痛い、ゴムが擦れて痛いとNGを出され一旦退去させられゴムにローション装着、再び再開するも痛くならないように気を使いながらの前後運動な故、込み上げて来る感じも無くなって来ます。


と、その時❗
(女の子)
👩逝ってもいいよ❤そろそろ時間だから

の一言が。

完全なお仕事モードのHとは勃たせて○れさせて出させて終わり。

まさにそんな感じの流れでも不発では寂しい⤵



おお❗
いい場所があった❗ここなら何とかなる❗
神様ありがとう❤


フラワータイムを知らせる電話が鳴る中
一気にラストスパートで何とか無事に終了。


(女の子)
👩はい❗これとティッシュペーパーを手渡され
自分で処理するようにと言わんばかりで、シャワーで念入りに下の方を洗われ、最後にちょっと二人で混浴。

すぐに上がって背中だけを拭いてくれて大きなタオルを渡されます。


こういうサービスなのは仕方ないですが、もう少し気遣いがあったほうが喜ばれるし次に繋がるんですけどね!


と心の中で思ってお見送りしてもらいました。


カピ45さん
すいません!今回はこんな結末でしたぁ~(笑)


(本日のお復習)
フレンチキス➡乳首軽く攻め➡生フェラ➡攻守交代➡フレンチキス➡乳首軽く攻め(NG)➡クリ(NG)➡掻き回したり➡正○位(女の子からのリクエスト)60分1回戦。
今回の総評
前回【その後の吉原偏】で紹介されてもらった口コミに「さすが吉原」とコメントを下さった皆様ありがとうございました。


「完全未経験、貴方色に染めちゃって下さい」
と書かれてたお店のコメントに期待して指名した
今回のお相手の娘でしたが、話を聞くと以前も在籍していた元キャストで現在他店にも在籍している経験者。

前回辞めたのが一年未満との事でしたので、
復活の表現にしたほうが当てはまったのでは無いでしょうか?

今回のお相手の女の子のサービス?は少々手抜き感もあり自分の好みのプレースタイルには合わなくて残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
従業員さんの対応はいつ訪れても良い

豊富なイベント
このお店の改善してほしいところ
出戻りの女の子を「完全未経験」と紹介するのは
ヤメテほしい。
[!]このページについて報告