口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三宮発・周辺
投稿日2016年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
23,000 指名料3,000 ホテル代2,500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
妖艶な人妻と不倫したいという願望を満たすべく、理想の相手だと思って指名した彼女。まさに私の求めていた女性でした。そんな彼女との熱いプレイが忘れられずにリピートです。店に電話して指名の後、指定の場所で二度目に対面した時には最初の時以上にトキメキいて、ホテルに行くまでの短い時間が長く感じました。そしてホテルにチェックイン。部屋のドアが閉まるか閉まらないかのうちに抱きしめて、キス、ベッドに押し倒していました。
お相手の女性
上品ながらのエロい雰囲気も併せ持っている、みるからに成熟したいい女という感じでした。既に一度プレイしているからでしょうか、親近感と愛おしさも前回以上で、最初からテンションマックスにまで持っていかれる魔力を秘めていました。スタイルも良くて、Eカップの巨乳もタルミが無く、つんと上を向いた乳首も実に官能的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベッドでひとしきりイチャイチャと絡みあった後、シャワーを浴びて洗ってもらいました。ベッドではまず彼女の方からのDKと並行しての乳首責めと、手コキ。もう我慢できなくて何度も腰を突き上げてフェラを催促しますが、そこは焦らしが入ってなかなかしてくれません。しかし、その辺の手加減が非常に良くて、いざ息子が彼女の口内に包まれた時には一気に反り返り、我慢汁が溢れてにじみ出ました、しかしそこからの執拗な舌技が実に絶妙で、思わず声を上げてしまいそうでした。そしてもう横たわっていられないほど興奮して、身を起こして攻めに転じて、胸を中心に責め、クンニをし、途中パイズリも味わい、最後は素股での射精でした。中身の濃い射精に大満足でした。
今回の総評
理想的なHでした。不倫願望が満たされましたが、本当に不倫したくなります。もちろんプレイした彼女と。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの女性がいるというところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告