口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2016年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは若い人妻系の店に行くことが多いんですが、友人からこの店は若くて可愛い子に会えたという話を聞きいたので、HPを見てみました。
ザッと見て、これは是非行ってみなければと思い、沢山いる在籍リストを上から順に見ていき、数人目で彼女にヒット。
女の子はまだまだいたけど、ここで欲をかいて、二兎も三兎も追って結局は失敗だった……そんなことにならぬよう、最初にビビっときた子に決めようと思い店に電話して指名しました。
先にホテルへ行き準備万端で待ってると女の子が登場し対面。
料金を支払って手続き完了したのでプレイに突入しました。
お相手の女性
2◯才と年齢も好み通り。柔らかい雰囲気で癒やし系かと思いきや、スレンダーでスタイルが良く、結構エロい体つきをしている。
こんな子大好きなので、ほんとラッキーだと思いました。
話しをしているとこの子、地方からちょっとの間、出稼ぎにきているとのこと。
なんとなくほんわかした雰囲気はそういうところに根源があるのかななんて思いました。
愛嬌もあり、良い娘オーラが出まくりで気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一目見た瞬間、なんとなくですが、この子とは馬が合うなと思いました。愛嬌のある受け答えですごくフレンドリーな感じで最初からイチャイチャ。軽くキスを交わしてからシャワーへ。アソコを丁寧に洗ってくれます。息子を触って、ゆるゆると洗ってくれました。その手加減と、つぶらな瞳とあどけなさの残る笑顔を見つめていると、とても幸せな気分になって、ここで思い切りぶっ放してしまいたいと思ったけれど、さすがにそれはなく、湯船に浸かるのもそこそこにしてベッドへ。
ようやく落ち着いて彼女と肌を合わせることが出来ました。
DKから乳首責め、全身リップ、少し焦らしながらのフェラ。
でも、またイキそうになったので、体位を変えて今度は私が上から責めました。
それほど大きくはないが、柔らかく感度の良い胸。そしてよく濡れて、愛液が滲みまくった花びらを押し開けるようにしてのクンニ。
彼女も随分ほぐれてきた頃合いを見計らって素股でスコスコしてドピュッと発射。ジ・エンド。
今回の総評
フェラの時にイキそうになったのを二回も我慢しての素股射精だったので、気持ちよさも倍増だったように思います。また東京に出てくると言っていたのでその時また指名したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは最初にいい思いをしたので好印象のままです。
今回は使わなかった無料オプション。今後使いたいと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
無いです。というか、まだよく分かりません。
強いて言えば、女の子の在籍が多いので、選ぶのが大変ということぐらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告