口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2016年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分35,000円+ホテル代-指定ホテル1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての女性の出勤を確認して受付時間の開始と同時に電話を掛けると繋がらず、時間をおいてから再度電話をしょうと一旦仕事に戻りました。
 それから10分後位にお店から折り返しの電話があり、お目当ての女性の予約をしようとすると前から気になっていた女性が、久し振りに出勤するとの情報が貰えたため、急遽予定を変更しました。
 お店の情報では美形スレンダー巨乳です。
お相手の女性
見た目は20日代前半、美形スレンダー巨乳でお店の情報通りです。
 いろんな意味で素晴らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってからお店にホテル名と部屋番号を伝えます。事前に割引になるホテルを教えてもらっていたのでそこを利用しました。
早めにホテルに入ってしまったので、アダルトビデオを見ながらイメージトレーニングをしていると、 時間ピッタリに女性の到着です。
 お風呂の準備や雑談しながら服を脱ぐととんでもないナイスバディが現れました。こんなスタイルの人見たことないです。
 胸を触りたいところを我慢してお風呂に入りました。雑談をしながら体を洗って貰い、一緒に入浴です。ここでもいろんな話をしました。
 お風呂から上がると待ちに待ったベッドイン、フレンチ・キスからのディープキス、乳首攻めしながらの手こき、唇が徐々にしたに下がっていき濃厚なフェラ、そして巨乳だから出来る圧迫感のあるパイずり。パイずりしている間こちらの様子を伺って可愛らしい表情を見せてくれます。
 もう我慢できないのでゴムを着用し正常位で大好きホールド&ディープキスをしながらフィニッシュです。後から思ったのですがこんなスタイルの女性なら胸を揉みながらバックから楽しむのもよかったかなと思いました。
今回の総評
スタイル抜群、綺麗な顔立ち、何よりも色んな話が出来て時間一杯楽しめました。
 二回戦も有ったのですが当方おじさんなのでチャレンジして貰いましたが逝くことが出来ませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が非常に丁寧で親切です。
 女性も素晴らしい人でした。
 大満足です。120分あっという間でした。
このお店の改善してほしいところ
当方ガラケーでラインが出来ません。メール会員になっていますがお知らせメールがほぼ来ません。定期的な配信が有ると嬉しいかなと思います。
[!]このページについて報告