口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 46000円(室料込)
160分コース総額46,000。単純に80分x2の料金設定。指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月下旬、平日午後の訪問。

珍しく私の休日に嬢が出勤している。GWは吉原は激混みだろうし、給料後とはいえGW前のこの平日はきっと嵐の前の静けさ・・たぶん空いているだろう?このチャンスに是非とも行っておきたいな、もう3ヶ月会ってないし、と思い来店。

家を出発する前に店のHPを確認。タイムラグはあるが、嬢の待ち時間のおよそのリアルタイムな情報が分かります。待機中の嬢が多い。(どうやらヒマそうだな。行ってみるか!)

店に到着すると入口にはお客さんの靴が7足。部屋は8部屋だから嬢が待機中ならすぐに入れるはず。
フロントには、すぐ入れる嬢の写真が7枚程並んでいる。(客側手前の列に並べてある写真がすぐ入れる嬢)

私:「○○さん入れますか?」
店員:『はい!何分コースで?』
私:(時計を見て・・何分まで行けるかな・・とっさに計算できない私 ^-^;)「60+80分か、80分2本で。行ける方、どっちでもいいです(^-^)/」
店員:『80分ダブルだと・・』(店員も、とっさに計算できないみたい 笑)
店員:『女の子に確認しますので、待合室でお待ち下さい。』

店員に名前を告げて、待合室へ入る。待合には客がゼロ。
待合室(12畳程)は、黒のレザーのソファー11席+マッサージチェア1席。
店員が温かいお茶と冷シボを持ってきてくれる。前回訪問時は一口菓子付きだったが、今回は無い。(ん?お菓子は止めたのか?それともこのスタッフが付け忘れたのか?まぁどっちでもいいや。どうせ食べる気はないし)

待合室に入ってから、時計を見て冷静に時間を計算する。(う~ん、準備に10分として、80分x2だと・・嬢の上がりの時間を20分位オーバーする。あららっ(゚Д゚))
私に気を使って80分x2を仕方なく受けちゃうか?それとも恐らくヒマヒマだった最後に願ったりの来客か?

店員:『80分ダブルで大丈夫です!』
待合室で支払いした後、5分程待って案内される。
お相手の女性
前回もそうでしたが、またしても3ヶ月ぶり・・なんか後ろめたい気持ちで階段下から、そろ~り、と顔を覗かせて見上げると、やっぱりいつもの満面の笑顔。

よくあんな笑顔が作れるな!?どんなに練習しても私には無理でしょう。(笑)

嬢:『ありがとう~! うれしい。』
私:「やっと来ました。(汗)」

毎回同じ説明ですいませんが、小柄で細身、優しくて、情熱的な女性。年齢は少し高めだが、キュートな感じも持っている。甘え上手かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は8畳くらい。(ベット側4畳/浴室側4~5畳)

子供の頃からの激しい人見知りが今だに抜け切れていない私。(え!?意外ですか!? 笑)
特に初対面の人などでは、相手の言葉に対し、慎重になり過ぎるあまり、思いつくままに言葉を発することができません。(笑)
(何て返そうかっ!?)って頭の中はぐるぐるとフル回転。そんな時は、その時の会話は全部覚えてますね。(あの時、こう返せばよかったのにな・・と後で復習しちゃいますっ 笑)

嬢との久しぶりの再会に、入室してから何か色々話したのですが、何を話したかぜんぜん覚えてない私。(笑)
まぁ他愛もない話だったのもあるとは思いますが、それだけ、いつの間にか私にとってこの嬢は自然に接する事ができる存在になっていた様です。

おしゃべりは手短に、いつも早々とプレイに入ろうとする嬢。多くのお客さんのニーズはそうでしょうから、そのスタイルが身に付いているのでしょうね?
(今日は時間有り余るだろうし)キスからプレイに入りつつあるモードを中断して、またまたおしゃべりに持ち込む私。(^O^)
でも、おしゃべりしながらも、嬢は着々と私の服を脱がしていく・・自分で脱ぎながらもあり、先に全裸にされ、その後、私が手伝いながら嬢も全裸に。

プレイの内容は・・いつも通り。(汗)
私には斬新なプレイも、過激なプレイもありません。至って普通な恋人プレイ。(笑)

・おしゃべり+濃厚なキスタイム。20分

・私の攻め。25分
今回は、中は一切攻めずの表だけ。なんだか感度が良かったのでずっと舐めてました。(笑)
2回くらいイったか!?+潮 って感じでしたが・・私は仕事!?に夢中になってたのでよく分からず(゚∀゚)

・嬢の攻め。20分
乳首の攻めの後のまったりフェラ。どちらも気持ちいい。その後、嬢が上に乗り・・だんだん激しくなりながら、リズムが合わない。相手の動きに上手く身を任せればいいのでしょうが、タイミングを合わせようとお互いに変に動くと、なかなかシンクロするのは難しいですね。ちょっとこれは今後の課題かも!?(笑)私がリズム音痴なだけか!?

・フィニッシュ。15分
安心の正常位。やっぱりこれが一番でしょう!?女の子は完全受身なので男子主導のスタイルですね。でも、この体位ですら(搾り取られる!)って思う程に腰の振り(吸引!?)がみごとな子の経験もかつてありましたが。

・まったりタイム。80分
終わった後の憩いの時間です。お湯に浸かり体を流しながら、

嬢:『マットしたことなかったけど、いいの?』
私:(したことないから分からないケド、あんまり興味がない私)「ヌルヌル気持ち悪そうだから、たぶんムリ。」

ハンドクリームを手に塗ったあの気持ち悪い感触、天ぷらを食べて口元に残る油の感触、腹部エコー診断で塗られるローションの気持ち悪い感触・・ヌルヌル系が気持ち悪いと感じる私にはマットプレイは無理でしょう。(笑)

ベットに戻って、いちゃいちゃタイム。
嬢は、いつもの様にちょっとグッタリ気味の私にキスでおもてなし。キス・・おしゃべり・・キス・・おしゃべり・・いたずら(私のムスコを遊び始める嬢)

私:「寝ちゃったから、もう起きないよ。」
嬢:『起きてきたよ!』
私:「またすぐ寝ちゃうから、ムリムリ。汗」

時計を見ると、あと15分程か?
私:「あ、もうこんな時間!そろそろ帰る準備しなきゃ」
嬢:「知らなぁい。」
私:(いや、知らないと!・・あ、そうだ!)

ゴソゴソ・・。(カバンからお年玉袋の金封を取り出す)
私:「どっちか選んで。」
嬢:『えぇ!? 何それ!? いいよ~ こないだももらったし!』
私:「いいから、どっちか選んで!」
嬢:『えぇっ・・・じゃぁ・・こっち』
私:「そっちは、ハズレだから!」すかさず取り返して当たりの方を渡す私。(汗)

一つは『ホクロの男性x10』一つは『ヒゲの男性x10』
ハズレを引かれたらたまったもんじゃない! って、選ばせた意味ねーじゃん。(笑)

・・って、やっているうちに10分前コール。着替えて、終了コールと同時に時間通り退室。
今回の総評
3ヶ月ぶりの来店。私が滅多に来ないことを受け入れてしまったのか、見送りの際は至って普通な感じで『またね!』

その『またね!』は、次はいつなのか分からない思いがあるながら、それでも必ずまた来るであろう確信があるのだろうな、と感じました。
まぁ、その通り、私は間違いなくまた行きますが。(^-^)
でも、次に行くのはいつになるかな・・このペースだと、次に会えるのは秋になるかも知れない!?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この一年、来店する度に毎回いつもフロントにいた店員。今回は珍しく別の店員でした。(あれ!?あの人辞めちゃったか?それとも今日は休みか?)
私がこの嬢と知り合うきっかけともなったと言えるその店員、初めて来店した際にその店員の言葉が今の嬢との付き合いの始まりなので、なんとなく気になります。
まぁ、でも店員さんはみないい感じですね。
このお店の改善してほしいところ
お店の料金システム。時間で金額が変わるので、間違える店員がいますね。どこの店でもそうでしょうから、まぁ気持ちは分かるのですが、慎重に!
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告