口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
通常13:00~18:00は4990円になるが今回姉妹店から移動したため割引!!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回姉妹店さんの厚木RUSHに入店して金額を支払い待機していると、店員さんから急遽移動をお願いされ別の店舗に案内されました(前回の逆パターン)
お相手の女性
年齢は20代前半のかわいい子でした。スタイルもよく強いて言うなら少しバストが小さめかな
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ場所で待っていると、飲み物を持った女の子が現れました。
「こんにちは」というあいさつの後服と下着を外してこちら側の下全部を脱ぐように要求されました。全部脱ぐと股間を丁寧に拭いてもらい手コキされながらトーク開始。トークの内容は「初めてのHはいつ?」などのエロい話で途中途中フェラをして興奮させるテクニックでした。女の子から「すごいビンビン」と興奮させられるような言葉を言われ、おっぱいを触ると「もうエッチ」など最高な言葉を連発してくれました。その結果すぐに逝ってしまいました。その後は楽しく会話して時間になり最後に名前を聞いてサヨナラとなりました。
今回の総評
今回も思わぬイレギュラーが発生しました。受付で料金を支払ってからの待機してからの別店舗に移動!!フリーで入ったとはいえ別店舗に移動させられるのはあまりいい気持になりません。ただプレイ内容は最高だったので評価はまあまあかな
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
格安と1のつく日のイベントがある事です。
このお店の改善してほしいところ
今回の評価でも記載しましたが、姉妹店とはいえ別店舗移動は勘弁してもらいたいですね
[!]このページについて報告