口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2016年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新人お試し割(3000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の予約電話をすると新人で攻めがお上手と言う女性がお薦めでしたのでお願いしました。渋谷のラブホまで来てもらいます。
お相手の女性
思ったよりも小柄ですがスタイルは女性らしい丸みのある大人らしいカーブでそそります。
顔もクール系の美女で会社にいたらイジメられたいタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶をしたら彼女がハグをしてきました。「今日は指名してくれてありがとう!いっぱい楽しんでね」頬にキスをしてシャワーの準備です。
彼女が脱がせてくれてから彼女の服を脱がせます。色白でスベスベしたお肌に形の良い胸、手脚が細くて長いのにもビックリです。
身体を丁寧に洗ってもらいながら「感度が良いみたいね~」とお色気タップリにほほ笑んでくれました。ベッドに行こうとすると後ろから抱きついてきて「私が攻めても良いですか~」と耳元でささやかれるとゾクゾクします。
ベッドに押し倒されて濃厚なベロチュウをされます。舌を絡めあいながら彼女の手が私の乳首や股間を絶妙な加減でまさぐりました。「乳首も敏感なのね~」彼女の舌で舐められたり唇で吸われるとあまりの気持ち良さにチン●も角度がマックスです。
彼女が唾液をタラリと亀頭に落とすと手コキを始めました。これが絶品でたまりません。
カポンと唇で咥えられてから、ねっとりフェラでしゃぶられて彼女が躰を回して股間を顔面の上に持ってきます。
「私も気持ち良くしてね~」と言われ69です。頑張って舐めていたら彼女も気持ちが良いらしく愛液でグチャグチャになってきました。
「一緒にイこう~」と彼女の合図に口内発射でフィニッシュです。丁寧な後始末もあってとてもいい気分で終了しました。
今回の総評
スレンダー好きにはお薦めのスタイルの抜群なお姉さん系美人です。プレイもリードされてとても気持ち良く楽しめたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルでは渋谷で一番だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告