口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア前橋
投稿日2016年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
わくわくドキドキ(WD)コース 40分 7500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿なので、たどたどしい個所が有るかもしれませんが、ご了承下さい。
数年前に大宮の某セクキャバにはまり、現在でもこの某店に匹敵する様な店を探して、新規開拓を続けています。
(ちなみ大宮の某セクキャバは、系列店が全店閉店しています。)
諸先輩方に負けないようにレポートしていきたいと思います。

この店舗は繁華街少し離れた通りを一本入った所にあり、建物を入り2階に上がるとボーイが出迎えてシステムの説明があり、
わくわくコース(セクキャバ2回転)、
わくわくドキドキコース(手コキ)、
わくわくハイパーコース(ピンサロ)、
とあり、初回なんでセクキャバのコースを選択、料金を払ったところこのコースが出来る嬢が居なかったので、手コキコースに変更、追加料金を払いブースに入っる。
ブースは3畳位の広さで仕切りで目隠しされており、ソファーとテーブルそれにテレビが備えてあり、アダルトチャンネルが流れていた。
5分程待ち嬢様が登場。
お相手の女性
若く化粧気が少なく地味な印象、
スタイルは胸が大きい割にはスレンダー。
どちらかというとさばさばした性格で受け身、
イチャイチャは少なめ。
年齢を聞いた所、プロフィール+1歳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チェック柄の可愛いメイド服を着て登場。
挨拶をした後、同じ趣味の話で盛り上がる。
姫様の方から、促されプレイ開始。
スカート以外を脱いでいたので聞いたところお腹を見られるのが
恥ずかしいとのことなのでそのままプレイ(むしろ良い)。


キスはNGで受け身なのでこちらから彼女の胸と下半身に刺激を
与えると感じやすい体質らしく反応が良い。
その後、体制を変えて彼女に下になってもらい手でフィニッシュ。
今回の総評
姫様の反応は良かったものの、彼女が若いせいか受け身でテクニックが無く、キスもNGだったのでイチャイチャ好きの自分としてはあまり楽しむことが出来なかった。
攻め好きの人だったら楽しめたと思う
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若いメイドが好きで攻め好きの人にお勧め。
近辺のピンサロでは花びら回転が普通なので、それが嫌なら。
このお店の改善してほしいところ
セクキャバコースがあるのに選択できなかった。
お店の写真がHPにある写真と同じで顔にぼかしがかかっている。
ピンサロコースだと料金が高い。
[!]このページについて報告