口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
45分15000円+ホテル代2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
消化不良で大江戸を出た所、客引き天国池袋北口。
交差点で待ち受ける集団は全てが客引き。
パトロールしている警官もいますが、通りすぎて30メーター位離れれば,すぐに呼び込み再開します。


そんな彼らが、セクキャバを出た人を見逃す筈もなく、走り寄って呼び込み。
!!(゜ロ゜ノ)ノ


最初は、シカトしていましたが、コンビニ跡の灰皿前でいつもよりも安い金額でホテヘルを誘われた時に揺らいでしまいました。

しかし、歌舞伎町と並んで詐欺が多いこの場所で、このまま行くのはとても危険。

悩みましたが、とりあえずついて行ったら無料紹介所でしたので、とりあえず詐欺ではなかったみたいです。
( -。-) =3

すぐにタブレットを持ったホテヘルの受付らしき人がやって来て、ギャル系か清楚系かを選択させて、すぐに行ける女の子を10人位見せてくれました。

好みに近い子を選択してお金を払うと、ホテルまでの地図と連絡先が書いてあるメモをもらって、紹介所を出ます。

近くのコンビニで飲み物を二人分買って、ホテルの部屋に入り、電話。
10分位で女の子登場。
お相手の女性
清楚系を選んだはずだけど、そんな感じには見えませんでした。

でもそれ以外は画像の通りの子でした。

見た目は20代中盤に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子登場してとりあえず挨拶。清楚系ではないと判断したので、モチベーションダウン。

とりあえず、ちょっとイチャイチャしながらお話しをしてシャワー。

シャワーを一緒に浴びてもイチャイチャしながらなので、意外な展開だと思い、モチベーションは上がって行きます。

シャワーを出て、横になった私の上に乗りDK。
その後は、じっくり全身リップ。
全身リップで反応したところを中心に責めながら、愚息のマッサージ。

愚息の起立が完了してフェラと玉舐めを丁寧にしてもらい、騎乗位スマタで発射。

う~ん。何も責める事無くイッテしまいました。

でもね、
飲んだ、
疲れた、
それでも抜けた。
ε=( ̄。 ̄ )


その後は、攻める気力も無いのでちょっと休憩して
シャワーを浴びて、お疲れさまの飲み物をあげて
ホテルを出てお別れ。

夜は長いからと、待機所に帰って行きました。
時計を見ると、この内容でも時間を少し過ぎていたみたいで、終電がなくなってしまいました。

私の夜もこれからだ(笑)。
今回の総評
今回は成り行きで呼んだので、嬢自体がちょっと好みから外れてしまいましたが、在籍数が池袋最大級なので、ちゃんと調べれば必ず好みがいると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍数が半端ない。
大人数入れる待機所があるみたいです。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告