口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内に最近よく行っているんですが高級店の「PROPORTION」にはいつかは行ってみたいと思いました。
友人が行ってきて、いつもは風俗に行ってはボヤキしかしない友人が「良かった」と饒舌に語るので、行ってみようと貯金を下ろして翌日に行くことにしました。
事前に電話をかけてM嬢を指名し予約をいれました。
当日川崎駅から歩いて、アラビア風の建物の店に入りました。
店内は黒を基調としたシックですが、高級感を感じる内装でした。
予約のことを伝え支払いを済ませてふかふかなソファーがある待合室でプレイの希望に関してのアンケートを書きました。
そんなこんなで、しばらくしてから、階段のところで待っている嬢と対面しました。
お相手の女性
高級巨乳ソープランドというだけあって巨乳です!
顔はロリ系でグラビアアイドルっぽい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると白と黒のデザインのシャレた雰囲気でした。
嬢が改めて挨拶をしてくれ、会話をしながら服を脱がせてくれます。私も嬢の服を脱がせていき、ブラとショーツだけになると、ベッドに座っている私の股間に顔を埋めて、即尺です。フェラしている嬢のブラを外して、巨乳が露わになると、おっぱいを揉みながらフェラをされるともう、発射したいという欲望にかられましたが、そこは我慢してベッドに嬢を誘って、ショーツを脱がせました。
こういう巨乳は愛撫をしていても飽きません。揉んで吸ってパイズリし……十二分に愛撫をすると、下半身に移りました。嬢の股間に顔をやると秘唇が目の前に……それを両手で押し開き、ピンクの亀裂に舌を挿入すると、おびただしい量の愛液で濡れ、私の唇の周りも濡れました。そんな愛撫を続けたあと、G着のあとに正常位で◯◯。
嬢のおっぱいを揉みながらたっぷりと発射しました。
そこからのプレイもさすが高級店という気遣い、腰使い、息遣いでたっぷり楽しめました。
今回の総評
久しぶりに腰が抜けるほどプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初のアンケートでプレイ内容のことなど、口頭では言いにくいことも伝えられるのでそれはいいと思いました
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば値段ですが、高級店ならではのサービスでしょうから、致し方ないでしょうか
[!]このページについて報告