口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月通う常連です。ここは割合幼顔のかわいい系の子が多いので、ロリ好き、アイドル好きの私には堪えられません。
何度も来ているのに、気になる子がまだまだたくさんいて、誰を指名するか、毎回迷ってしまいます。
今回はMちゃんにしました。
言うまでもなく可愛いロリ系で期待大。
指名はネットで済ませておきましたので、店に行くとすぐに呼ばれて対面することが出来ました。
そしてプレイルームまで案内してもらいました。
お相手の女性
タレ目が可愛いです。見た目は色白で癒し系です。守ってあげたくなるような可憐な雰囲気です。明るくて元気なところも健康的で文句なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークしながら少しずつ距離を詰めていき、お互いタッチしながらキスをして肩慣らし。
イスに座って洗ってもらいました。とても人懐っこくて笑うと本当に可愛くて、そんな彼女を見ていると心が和むのと同時に、大いなる興奮も沸き起こってきました。反り返った息子や玉を優しくタッチして、柔らかくこするように洗ってくれて、カウパーが止めどなくにじみ出てきました。その後入浴。向い合って密着してキスしながらイチャイチャ。そして水面から顔を出した息子をフェラ。
可愛いフェラ顔と目を合わせていると、もうすぐにでも射精出来そうな感じでした。そんな余韻を残したままベッドで濃厚に絡み合いました。私が攻めに回って胸や脚、股間をなめまわしました。どこに触れても感度抜群で、腰を浮かしながら喘ぎ声を出し、アソコもヌレヌレになっていました。そしてそこも入念になめ尽くし、私を迎え入れる準備は既に万端と見計らって、ゆるやかに突撃。その暖かさ、◯め◯けの良さを息子全体で楽しみつつ徐々に運動のサイクルを早めると、それに呼応して可愛い喘ぎ声で応えてくれるMちゃん、それを見て、聞いて、相乗効果で、射精を促してきますが、そこは一秒でもこの快感を味わいたく、耐えに耐えた末に大爆発して終了でした。
今回の総評
この店は未だかつてハズレがないです。みんな可愛くて最高です。今回も例外ではありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子と存分にイチャイチャ出来て、エロ楽しいところ。プレイだけでなく会話も楽しい。
このお店の改善してほしいところ
確か新人には割引があったと思う。新人でない子とのプレイにも何か割引特典があれば嬉しい。私は常連なので常連割引とかあると理想的だ。
[!]このページについて報告