口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】韓国アカスリ
エリア西川口
投稿日2016年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
18時以降10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局をチェックして見つけたこの店。たまにはアカスリもいいかと思い、行ってみる事にした。

ホームページで場所を調べてから移動。西川口駅から徒歩5分くらいの場所に看板を発見。
「男性専用」と書かれてる。風呂とアカスリのみも可能らしいが、そんな人もいるだろうか。

階段を登ると、入り口らしきドアがあったが、ここは何も書かれてない。
おそるおそるドアを開けると、すぐに受付が。
韓国人と思われる女性が対応。「イラシャイマセ、60分1万円デス」と言われたので、万札を差し出した。コースとか無いのかな?

ロッカーの鍵を渡されて「ドウゾ、コチラへ」と案内され、奥に進む。
店の人間と思われる女性がくつろいでるスペースを横切ると、ロッカーがあった。
「全部脱イデ、サウナへ入ッテクダサイ」と言われたが、そのサウナはどこにあるのだろう。
なんにも説明してくれないんだなぁ、と思いながら服を脱いでいると、横目にサウナと書かれた扉が見えた。中から男性と女性の声がかすかに聞こえる。先客らしい。

中に入ると浴室になっていて、シャワーと小さい浴槽があった。奥にアカスリ用と思われるベットが見えた。
先客と女性がチョロチョロしてて気になる。
シャワーを浴びながら何気なく後ろを振り返ると、サウナの部屋があった。ああ、ここにあったかぁとホッとして中に入る。

ウッ、暑い…。サウナなんて何年ぶりだろう。こんなに暑かったかなぁ。
しばらくして、さっきの先客が女性と一緒に出ていったのが見えた。これで落ち着ける。

それにしても滝のような汗が吹き出る。中には小さいテレビがあってバラエティ番組をやってたが熱くて集中出来ない。

何分経ったのか時計がないからまったく分からないが、さっきとは別の女性が呼びに来たのでサウナ室を脱出。
お相手の女性
見た目30代。実年齢がよく分からないが、話し方とかの雰囲気はあまり若くはなさそうな感じがする。
プレイ内容
最初はうつぶせになってアカスリ。
「痛カッタラ、言ッテクダサイ」と言われたが、力はそんなに強くない。
たまに極○湯でおばちゃんにアカスリしてもらうけど、おばちゃんのアカスリは最初は痛いくらいで段々と馴染んでくる感じだから、それと比べると若干弱く感じる。
伏せてるので、どのくらい垢が出たのかは分からないが、アカスリが終わると体を洗ってくれて、軽くマッサージもしてくれた。

次は仰向け。目元にはタオルを載せるが、アソコは剥き出し(笑)なんか恥ずかしい気がする。
体の表をアカスリして、マッサージをしながら体を洗い流して、髪も洗ってくれた。

体を綺麗にふいてもらい、ガウンを着て場所を移動。
また女性達の前を横切る。何か嫌だ。向こうはまったく気にしてないみたいだが。

どこに行くんだろ?って思ったら、店の入り口の近くに別のドアがあって、その中がカーテンで仕切られた薄暗い部屋になってた。

裸になってベットにうつぶせになると、今度は本格的なマッサージに。
体の上に乗って、足で背中や腰を刺激してくる。昔によく通っていた韓国エステを思い出す。
ググ…、ちょっと痛いかも。久しぶりの韓国式はキツイ。

さっきの客が隣にいる。会話が丸聞こえ。興味はないが家庭の話まで聞こえてる。
姿はもちろん見えないが、何をしてるかは擬音と会話でだいたい分かる。隣はそろそろ終わりそう。

これから自分がされるであろう内容が分かってしまいあんまり集中できないでいたら、いつのまにかに足から手によるマッサージに変わっていた。
背中や足をギュギュッと押したり揉んだりしている。こっちは程よくて気持ちいいかも。

しばらくして仰向けに。アソコのマッサージが始まったようだ。
それにしても、隣がうるさい。もう終わったようだが、それなら早く行ってくれないかな。こっちは一番いい所なので静かにしてほしい。よりによって、何で真横なんだ。
ああ、とうとう爆発…って所でまた客の声が。最低。

先客はスッキリして、ようやく風呂に行ったらしい。もう少し早くに行ってほしかった。

お茶を一杯もらってから、自分も風呂へ。
また鉢合わせするんじゃないかなぁと思ったが、その通りになった。
ダラダラと風呂に浸かってる。女性も浴室を出たり入ったり慌ただしい。
こっちはなぜか一人。気まずくて仕方ない。

こうなったらこっちが早く帰ろう。ササッとシャワーを浴びて急いで着替えを済ませた。
また女性達の前を気まずく通りすぎる。

さっき接客してくれた女性に見送られ、撤収。
今回の総評
店のサービスだけ見れば星4くらいにしていいかとは思うのですが、今回はタイミングが悪すぎました。
やっぱり他の客とはあんまり顔を合わせたくないというのが本音。
健康ランドとかなら、別に隣に他の客がいようが、誰かがアカスリしてようが気にならないですが、こういう店だと…。

案内が不親切な点でマイナス0、5。アカスリも決して本格的とは言えなかったので、更にマイナス0、5。
あとのマイナス1は他の客との鉢合わせ。

私みたいに他の客が気になる神経質な人にはすすめられません。
でも、まぁ1万円ならこんなもんなのかなぁという感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
それなりに安い料金でアカスリとマッサージをしてもらえる。
このお店の改善してほしいところ
風呂は仕方ないが、ベットでは他の客の声が聞こえづらいようにしてほしい。
[!]このページについて報告