口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2016年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(自宅に呼んだ)
スリータイムおまかせパック 100分25000円(都内交通費込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿第一回目!
私が都内で使う主なデリヘルは3箇所あるのですが、ここはそのうちの一つ。
まずは一番最近使ったこちらのお店をレポしようと思います。

ここの魅力の一つは、受付のお兄さんの対応がすごくいいところ!
丁寧で、こちらの要望やリクエストにも、真摯に対応してくれます。
私は小心者なので、デリヘルに電話する瞬間が一番緊張するのですが
ここは2回目以降、安心して電話できました。

このお店は、いつも奇跡の出会いを信じてフリーで入ります。
おまかせパックは交通費込なのでお得。
私の住んでいる杉並区は、新宿・渋谷エリアからだと交通費がかさむのですw

ちなみにこのお店、フリーで入って失敗だったことが一度もありません。

前置きが長くなってしまいました。

お店に電話して、今からフリーで入りたいと伝えます。
「女の子のお好みはありますか?」
と必ず聞いてくれるので、その日の気分でなんとなく、
「スレンダーめな子がいたら、お願いします」と伝えると
「ちょうどいい子がいるのですが、身長高めでも大丈夫ですか?」
と聞いてくれました。もちろんOK。
電話番号が登録してあるので、住所を伝える必要もなく
「Day様、いつもご利用ありがとうございます。」
「30分以内につくと思いますので、ドライバーから電話します」
とのこと。

20分位で、ドライバーさんから入電。
「道路が工事渋滞で、10分ほど遅れます」
と電話がありました。ドライバーさんからの配慮も有り難いです。

さらに20分後、女の子到着!玄関でドライバーさんにお支払いして
部屋へお迎えしました。
お相手の女性
可愛い!
リクエスト通り、スレンダーな女の子です。
HPの写真は顔が殆ど隠れていて、体型含め多少のパネマジはありますが
本人の雰囲気があまり変わらないように加工しているようで
殆どわからないレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に迎えて、軽く雑談
凄く丁寧な娘です。
一緒にシャワーを浴びようと、服を脱がせてくれようとしますが
なんか、照れてしまって、自分で脱ぎましたw
二人でシャワーを浴びてベッドへ。
対面で抱き合いつつ、キスから首筋、胸にかけて愛撫します。
わざとらしくない反応もGOOD。
肌の触り心地は抜群。いつまでも触っていたくなります。
お嬢様も、私のモノに手を伸ばしてくれます。

その後は、キスをねだられ、お互いの体をリップで愛撫
あそこを触るとそこそこの濡れ具合。
フェラから、69へ。綺麗なあそこです。
恥ずかしがる声も可愛い!大興奮です。
騎乗位素股から正常位素股で可愛い喘ぎを堪能し、
最後は口内でフィニッシュ。
事後のシャワーでも丁寧に、ディープキスしながら洗ってくれます。
着替えて、いちゃいちゃしながら雑談。
タイマーが鳴り、携帯にドライバーさんから入電したので
惜しみつつも、玄関でバイバイのキスをしてお別れです。
今回の総評
フリーでお願いしても間違いない女の子を送ってくれる受付さん
まじナイスです。
女の子も慣れてない感じで、本当に素人の子とえっちな事をした
気分になれます。
オキニにしようか、更なる奇跡を求めて次回もフリーか、悩むところです・・・w
今回はメイド服はお断りしましたが、普段はちゃんと着てくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の丁寧さと、女の子が大体可愛い。
コンセプト通りのプレイが出来ます。
[!]このページについて報告