口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3000円(室料込)
店のHPに載っている本日の割引ニュース価格 14時~17時50分3000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の予定では、朝一で仕事を始め、終わり次第上野のセクキャバへ…昼過ぎから別の場所で仕事を終わった後にピンサロの予定を立てていました。

午前中のピンサロが失敗に終わったので、イチャイチャが満足にならず、午後の仕事をマッハで終わらせ、懲りもせずに上野へ…

天使のココロは諦めて、行き慣れたピーチへ

ピーチには好きな嬢が3人いて写メ日記で確認した所2人は出勤しているので今回はフリーで楽しむことにしました。
(1人だけなら指名しようと思いました)

いつものように、階段を上がり店員さんにスマホの画面を見せてコースを決めてお金を支払い、すぐに案内されます。

いつも同じ時間帯に店に行くのですが、この日は先客が多くシートが、ほぼ埋まっていました。
(いつもは多くても5人いれば良い方なのですが…) 

シートに座りオレンジジュースを飲みながら待っていると2~3分で嬢登場。
お相手の女性
一人目は、ぽちゃで、可愛らしく20代半ばの嬢です。

二人目も、ぽちゃですが顔の方は、あまりタイプでは無い嬢です。

三人目の嬢は、この店の中でも大きめでオッパイも超巨乳の嬢です。

四人目の嬢は、初めて会う嬢で小柄なぽちゃです。
プレイ内容
一人目は、早速好きな嬢が登場で、テンションが上がります。
軽いトークからDKをたっぷりとして、そして自分の腿の上に股がりオッパイを堪能すると嬢が腰を振り愚息を刺激します。

その後コールが掛かるも最後の最後までキスをしてもらい最高の時間でした!

二人目は、前回キス無しボディータッチ無しの嬢で自分は、このような時は休憩モードに入りトークに専念する事を決めたした。

前回と違いトークがとても楽しかったのですが、ここで心境の変化があり、この嬢とキスをしてみたいと思い、次回の目標にしたいと思います。
(女性を口説き落とす時の駆け引きがしたくなってしまいました)

三人目も、大好きな嬢で久し振りと言いながら、少し近況を話すと間も無くDK、嬢のオッパイを揉みながら更に激しくDK、嬢の舌がグイグイと自分の舌に絡み付くので、思わずキスで逝きそうだよと話すと、ニッコリ笑って逝っても良いよと言われました。

ちょっと小悪魔でオッパイの大きな嬢です!
(次回、この嬢が出勤ならば、指名したいと思います)

四人目は、初めての嬢で会話をしていると、キスをする雰囲気が無いので、諦めてトークに専念しようとすると、ちょっと上に股がっても良いですかと聞いてきたので、思わずお願いしますと言ってしまいました(笑)

上に股がり首のヒモを外してオッパイを出すと、初めて見ました!ロケットオッパイです!

とても大きくて、凄い重さです!キスもしっかりしていて腰振りも抜群でした。

ただあまり美人では無い女芸人に似ているのが残念でした。
(自分は、プレイ重視なので容姿は関係ないですが)

その後、店員さんが延長を聞きに来たので、お断りをして終了。
今回の総評
好きな嬢、2人と楽しめて更にロケットオッパイの迫力は、凄いの一言です! 
(地味な感じの嬢でしたがロケットは本当に凄かったです)

午前のセクキャバの失敗が帳消しになりました。

この後は、溜まった物を出しにピンサロへ行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり価格の安さですかね!

ぽっちゃり好きには、良い店だと思います。

ただ天使のココロのようなサービスは期待しないで長い目でみて行くと楽しめると思います。
(天使と同じ系列店なので)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告