口コミ(体験談)|三つ乱本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ乱本館
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
ヘルスコース65分 21,000円(カード会員料金、一般だと21,500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で少し嫌なことがあり、終業時間も押してしまって、気分的にはダウンな夜。
先日かなわなかったオキニ姫との逢瀬を求めて、三つ乱に電話。
その日彼女は出勤していて、30分後ぐらいなら入れるとのこと。その時間でお願いする。

少し時間をつぶしてからお店へ。
4月にお店の組織変更?があり、今までビルの2階だった受付が6階になった。
今までは階段で上がっていたのだが、流石に6階はちょっと、ということでエレベーターで上がる。
受付で先ほど電話した旨を伝えて待合室で待機。

待合室の広さは前とそう変わらないが、お客さんが多かったのですごく手狭な感じ。
時間的に最後の枠になったと思われ、65分の延長もとれた。
お金を払って、トイレも借りたりして15分程度待ったかな。番号を呼ばれて、他のお客さんふたりと一緒に7階の部屋へ移動。
なるほど、お店としては5階から7階の3フロアになったのだけど、受付が6階なら移動が最大でも1フロアになるってことね。
部屋に入って少しだけ待つ。ほどなく姫がいつも通りの笑顔でやってきた。

という訳で、いつもの姫だけど、お店が前と少し変わったのでその辺を投稿してみようと思った次第。

※ ちなみに、エレベーターで5階か7階に上がると、出入口にシャッターが降りていて出られない。必ず6階のボタンを押してください。実は一度7階で降りようとした(笑)。
帰る時も、5階か7階の場合は一旦階段で6階へ移動してからエレベーターに乗ることになる。
私としては別段不満でもなかったが、その辺が気になる人はいそうだなあ。
お相手の女性
ここに投稿するのは2度目だが、いつもお世話になっている姫。
このところ体調がよくなかったそうで、出勤予定を出していても来れなかったことがあったとのこと。確かに出勤予定がその日になって消えていることがあった。
「今日も少ししんどかったけど、裏目さんに会えたから来てよかった」と言ってくれる。嬉しいねえ。

今回おっぱいのボリュームが少し増していたような気がする。
全体的には少しやせ気味と言っていたが、おっぱいはキープできているなら、それは何より、素晴らしいことです(笑)。
右胸が少し痛いとのことなので、左胸オンリーでプレイさせていただいた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
例によって回転なしのヘルスオンリーのコース。挨拶もそこそこに抱きしめてキス。
髪のにおいなど嗅ぎながら、胸を触りまくり、下着の上からアソコも触る。
襦袢の帯を解いて前を広げ、胸にむしゃぶりつく。下着の中に指を入れると、もう結構湿っている。

少しがっつきすぎてしまったか、シャワーを促されてこちらも脱ぐ。
「前よりシャワーの温度が安定するようになった(笑)」なんて話を聞きながら、後ろから抱きしめて胸を揉む。
「もう」なんて感じでこちらを向いてくれて、抱き着いてキス。

そのまましゃがんで、いきり立っている愚息をパクッと咥えてくれた。
所謂「即尺」で、本来オプションだから料金もいるし、もともとその姫は即尺を可能オプションに入れていない。
でも、私が興奮していたのでしてくれたのだと思う。かなり念入りにしてくれて、そのままイッてもいいぐらい。
彼女も「ここで一度イッとく?」と聞いてくれたが、ベッドでしっかり絡みたいのでひとまず即尺終了(笑)。
「これって即尺だよね?初めてした(笑)」なんて、可愛い。
お礼のキスをしてからイソジンでうがい。順番逆だし(笑)。

前より安定した温度のシャワー(笑)できれいにしてもらい、体を拭いてベッドへ。
また抱きしめてキス、そのままボリューム増し気味のおっぱいへ。
右胸は少し痛いとのことなので、右胸は触らないように気を付ける。
もうしっかり濡れているアソコを触り、入り口付近をゆっくりと、指を押し付けないように刺激する。
ソフトタッチで焦らし気味に攻めて、ますます濡れてくる感じを楽しんだ。

少し達したような反応を見た後、攻守交替してもらう。
改めてじっくり舐めてくれて、素股に移行。お互いに擦り付け合いながらしっかり抱き合う。
再度お口で攻めてくれて、フィニッシュもそのまま受けてくれた。

拭いてもらってから、私のモノをじっくり吸い取ってくれたお口にキス。
割と早めにイカされてしまったので(恥)、ピロートークタイムがしっかり取れた。
彼女には、可愛い外見からはちょっと想像しにくい趣味があって、その話などをした。
私が先日遭遇したその趣味に関することを話すと結構食いついてくれた。いや~、でもすごくよかったんですよ、ソレ(笑)。
彼女の写メ日記に時々登場する他の姫のことを聞くと、「少し変わったキャラのコだから多分気に入ると思う」とのこと。私の趣味はどういうタイプだと思ってるんだろう(笑)。

シャワーしてから服を着て、出口まで見送ってもらう。
出口ギリギリで「最後にもう一度」とキスしてくれた。なんかもうたまらんですね(笑)。
今回の総評
お店の再編ということで体験談も再度投稿させていただく訳だが、同じビルでフロアが変わったということだし、新たなフロアでも元々系列店が営業していたので新鮮味はないかな。
みつらん鉄道の名残の電車の窓風ポスター?もそのままだし(笑)、部屋も特段きれいになっている訳でもない。
まあ、おそらく3フロア分の部屋がお客さんでいっぱいだったと思うし、それでも安定した湯温と量でシャワーができたのは進化と言っていいのかも(笑)。
こうなると、みつらん鉄道の方もどんな感じになったのかが気になるなあ。長いこと行ってないし。

そう言えば、5階は元ツインバリというエステ系の系列店で、その店になった時に壁などが結構きれいになったんだけど、それは今どうなっているんだろう。
もしかしたら、部屋は5階が一番きれいかもしれない。5階にも行ってみたい。
ツインバリのオキニ姫が辞めてから、もう3年近く行ってないしなあ。

姫については安定の★5つ。
今回私が最初から結構攻撃的だったので、よりしっかりサービスしてくれた感じ。
いつもはローションを使わずに、フェラのときも唾液でヌルヌルにしてくれるのだけど、今回はローションありだった。多分体調の加減だろうなあ。大丈夫だったかしら。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この日は女の子も結構出勤していて、それを回転させられる部屋数を確保できているということで、店舗を3フロア分にしたのは正解なのだろう。系列店ではやっぱりこのお店が一番お客さんが来るということなのかしら。
ここ何度か電話対応がやや?な時があったが、今回はそういうことはなかったな。
65分取れたのも、最後の枠だったから気を利かせてくれた気がする。
このお店の改善してほしいところ
シャワーは安定気味らしいし、後はベッドや壁もきれいにしてくれればいいのだけどねえ(笑)。

そうそう、エレベーター内に「三つ乱受付は6階!」としっかり書いておいていただく方がよいのではないかと思う。
[!]このページについて報告