口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円+交通費1000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、お店が押す Myオプション をオーダーして、その効果を確認してみたいと思います。

そもそもMyオプションとはお店が設定した36種の無料オプションの中で、それぞれの女の子が対応可能なもの中から3つを無料で選択使用出来るサービスのことの様です。
お相手の女性
童顔、小柄、華奢な萌え系の雰囲気
プレイはどMの変態ちゃんです。

写真とのギャップなしです。

Myオプションは
電マ
コスプレ
着いてすぐクンニ
をチョイス!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ミニ丈セーラーJK、電マとクンニされる!

女の子が部屋に着くと軽く挨拶した後で早速お着替えしてもらいます。

鏡の前で脱がせて、ブラなし、Tバックありの状態に Myオプのセーラー服 を着てもらいます。
セーラー服の上着はカットソー素材でオッパイの下で前を縛るタイプ。
ヘソ出しルックです。
生地が薄く乳首が透けて勃起しているのもまる解りです。
スカートは超ミニのチェックのプリーツスカート。
ウエスト、脚のラインが綺麗な子の為、たまりません!

女の子も衣装のかなりのエロさにキャーキャー言っています。

毎度ですが、鏡の前で後ろからオッパイをフェザータッチでなて回します。

さらに足首から太もも、お尻へもフェザータッチ&頬ずりでテンションを上げていきます。そして、お股に顔を突っ込み、 クンクン匂いを嗅ぎ、Tバック越しの Myオプの着いてすぐクンニ (着いてから少し時間経ってましたが、笑)で責め込みます。

♀あぁ〜、いゃぁ〜。恥ずかしいぃ

となったところで、ベッドへ連れて行き四つん這いになってもらいます。

お尻を高く突き出してもらい、スカートをめくり上げて、剥き出しのTバックを横にズラして栗とお○んこに顔を押し当てます。
クンクン音を立てて匂いを味わい、熱い吐息を吹きかけ、優しく撫で回して行きます。

♀気持ちいいぃ〜

喘ぎが大きくなってきたところで、お尻の穴、お○んこ、栗にジュバジュバとさらにガッツきます。

♀あぁ〜、ぐぅ〜

女の子は快感の高まりに応じて腰をクネクネ。
お○んこからはヌラヌラとお汁が垂れ出し、喘ぎも激しさを増します。
予告なしに指をお○んこにズッポリと挿入しGスポットをコリコリ責めると

♀あぁ〜、ダメ、ダメェ〜

と一気に昇天、枕を抱えて痙攣します。

すかさず、 Myオプの電マ を栗とお○んこに当てがいます。
撫でる様に優しく、押し当てて強く、丘の上から、栗とその周囲をじっくり責めます。

♀、あぐぅ〜、ぅぐぅ〜

メコ筋を行ったり来たりして焦らしながら、お○んこに当ては栗に戻します。

つま先や太もも、お尻の筋肉の突っ張り具合を見計らって栗へ集中攻撃していきます。

♀ず、ご、ぃ〜 ィククッ

電マのブーンと言う振動音に混じりジョブゥジョバァとお汁が弾ける音がします。

♀がぁ〜、ダメェッ、またイクぅ

顔を枕に埋め、こもったスケベな叫びが響きます。

四つん這いのまま、Tバックの方の脚を脱がし、更にお股開かせて電マを軽く、強く、ゆっくり、すばやく動かしていきます。
脚を開いた分、電マの動きの自由度、激しさが増します。

ブルルルルー、ジョバァジョバ

♀ダメェ、もう壊れるぅ〜

枕を強く抱き抱え、鳥肌を立て何度も何度もイキまくります。

女の子の叫びを、聞くたびにこちらの興奮が高まり、ち○ぽはカッチカチです。

電マとお○んこの接点がらはビチャビチャビチャビチャ小刻みにしぶきが飛びます。

♀がぁ〜、ぃぐぅ〜、ためぇ〜

女の子はもう言葉にならない喘ぎと大きな痙攣を何度も繰り返してイキます。

もうこちらの興奮も限界状態で、ち○ぽはガチガチのギンギン、鬼勃起し過ぎて痛いぐらいになります。
カウパーが三原山の火口から流れ出るマグマの如く流れ出します。

♀ほんと…、ゼィゼィ、もう、ゼィゼィ、許してぇ…

全身に薄っすらと汗をかき、呼吸を整えながら、女の子がギブアップ。

そこで正常位素股へ移行しグチョグチョのお股に激しくち○ぽを擦り付けます。

女の子の当てる手のひらが優しくカリを擦ります。

すでにイキたい気持ちでいっぱいですので、もう全くコントロール出来ません。

急に強い快感に襲われ、めくり上げたブルーのスカートに大量放出、白濁液を飛び散らせます。
今回の総評
大満足です。

お店のMyオプ効果としては、
私的には興奮はかなり高まり
同内容が有料オプションの店舗と比較するとコスパが比較的高いとうことになりました。(^^)
界隈の他店と比較すると6000円程度の割引に該当すると思います。
一方で全てのお店が同内容にオプション料金を課している訳でもないし、女の子にもよりますのでなんとも言えませんが。(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のMyオプションの選び代

1.ローター
2.電マ
3.バイブ
4.聖水
5.ごっくん
6顔射
7.オナニー鑑賞
8.AF
9.コスプレ
10.写メ撮影(顔出しNG)
11.動画撮影(顔出しNG)
12.着いてすぐフェラ
13.着いてすぐクンニ
14.イラマチオ
15.ノーパン出張
16.ノーブラ出張
17.パンチラ写メ撮影
18.パンチラ動画撮影
19.パイズリ
20.お風呂でフェラ
21.5分無料延長
22.生声録音(スマホなど)
23.マッサージ
24.お客様シャンプー
25.お客様全身洗体
26.ひざまくら耳かき
27.爪切り
28.顔面騎乗
29.服脱がし(男が女)
30.服脱がし(女が男)
31.玉舐め
32.アナル舐め
33.アナル指攻め
34.ソフトM(目隠し、手錠など)
35.ソフトS(ビンタ、暴言など)
36.イメージプレイ(痴漢・幼児など)

上記の中から女の子が対応可能なものをチョイスするシステム。
3点まで無料、4点目からは+1000円
[!]このページについて報告