口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
4月イベント4000円(12:00-17:59)+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
4月イベントを行っているため、初回から10日程度で再訪問です。
道はすでにわかっているので、栄えている通りから学校わきの静かな通りを歩いてビルに入ります。
ビルの6Fへエレベーターで上がるとすぐに受付でボーイさんが立っております。
すぐ横に待合室があるのですが、2~3人すでに待っている状態です。


女の子の写真がモニターで18名くらい映っており指名を聞かれます。
全体的に年齢が若くどの子でもいいかなーと思いながらも、10代の女の子が何名かおりその中で気になる子が3名ほどいたので時間を聞きました。
そのうち2名が15分程度の待ちだということと、席が一杯!?とのことでフリーにしても15分程度待つとのことなので、2名のうち若い方(可愛いと思う方)を指名して料金を払います。


トイレで用を足してから待合室でしばし待ちます。煙草がモクモクとしていてちょっと息苦しい感じでしたがこの後の時間を考え我慢我慢。
待っている間に3名ほど外出されていた方が戻ってきており、かつ新規のお客さんも3名ほど来たのでかなり繁盛している感じです。
まあ4月イベントでかなり安いですし、年齢的にも若くて可愛い子が多そうなので納得ですね。

15分ほどして番号を呼ばれ、手を消毒して席に案内されました。
烏龍茶?を渡され再度待ちます。
お相手の女性
ちっちゃくて可愛い女の子がやってきました。

年齢も案内通りで(女の子に確認しただけですが、おそらくあってます)、見た目もかなり私の好みの感じでした。
詳細はあとで書きますが、肌もぴちぴちでお尻とかもはりがあって素敵でした。
ただちょっとおっぱいがプロフィールより小ぶりだったかなって感じでした。
そこだけが残念(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
めっちゃかわいくてわかくて小さい子が隣りにつきます。
女の子の話を色々と聞いて少し和やかな雰囲気になりました。

「上に乗ってくれる?」と聞いて、上に乗ってもらいます。
それでも軽い軽いwwぎゅって抱きついて若い体をさわさわしました。
軽くキスをしてぎゅってした後、上を脱いでもらって乳首を攻めます。

ひとしきり攻めた後で、下を脱ぐよう言われ、女の子は全部服を脱ぎます。
(10代の全裸はとてもまぶしく、久々に感動すら感じました。)

下をふきふきしてもらった後、ぱくっとしてもらいます。
あんまり経験がないと言っていたのですが、なかなかの気持ちよさ。
よつんばのような形でぺろぺろしてもらいながら、私もクリやお尻をさわさわします。
あまり刺激に強くないようなので軽く触る程度でしたが。

手コキとお口を両方したり交互にしたりとしてもらい、ずっとしてほしい気持ちから我慢をしていたのですが、ついにフィニッシュ。
先に自分の処理をした後で、こちらもふきふきしてもらいました。

お互い着替えながら少しお話をして(着替えた後も少しあったので、普段よりは長めだったかな)手紙を書いてくるねといったん退出。

しばし待った後戻ってきて、「飴口移しで渡していい?」といきなり不意打ちをつかれてちょっとあせあせしてしまいましたが、平静を装い喜んでと口移ししてもらいました。
手紙をもらって手を繋いで退出です。
今回の総評
かなりドストライクな女の子だったのでとても満ち足りた気分になりました。
フェラも上手く、手だけの時もありましたがそれも絶妙に気持ちよかったの良かったです。
また女の子が素直に色んな事に答えてくれたので、女の子のこともお店のこともなんとなくわかってよかったです。

ただ、経験があまり内容で、もっと濃厚なチューがしたかったのと、クリもぺろぺろしたかったなとちょっとだけサービス面で物足りなさを感じてしまいました。

両方を兼ね備えている女の子にはなかなか会えないですよね(汗)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が全員若くてぴちぴちしているところ。全体的に可愛い子が多いのかなとも思いました。(モニターで見る限りですが)
女の子にも聞きましたが年齢もおそらくサバ読みなどしてないみたいなので、若い子が本当に多いところですかね。
このお店の改善してほしいところ
前回もそうだったのですが、ちょっとだけ見周りの回数が多いような気がします。

後は今回待合室?で待つ時間がありましたが、狭くて閉じ込められている感じがしたのと、たばこの煙がすごくて長時間(15分でも)いたくない環境でした。
[!]このページについて報告