口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
イベント料金30分4000円+指名料2000円+延長40分8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り明るい店員さんに挨拶され、受付。
指名を伝えると、イベント最終日の為待ちありと言われ了承。30分ほど待ち2階へ案内されました。
お相手の女性
いつも指名のスレンダー嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢には行くと伝えて無かったので、ビックリされました。
「超嬉しい~」とハグからのDK。嘘でも嬉しいもんです(泣笑)。
本日はコスプレイベント最終日で結構混んでましたが(初回料金が安い)、普通に日曜日コスイベ開催してるので、常連さんには効果薄いかも…。
あんまり奇抜なコスしてる子も見あたらなかったです。

いつも通り抱っこちゃんスタイルでDK~胸責め~尻モミモミ~と責めていると、嬢がハァハァしてきます。こちらの耳を舐めながら「気持ちいい…」と囁かれるとヤバいですね、興奮MAX!!
色々ヤバイと言われ攻守交代、上半身舐め舐めからのコスコス攻撃。「お嬢さん、それはNGです」と嘆願しますが、にやりと笑い拒否。
そうこうしているうちに延長催促、もちろん延長し40分タップリと濃厚な時間を過ごしヘロヘロになりながら店を後にしました。
今回の総評
オキニとの濃厚な時間は楽しいですね。
今度アフターでも誘ってみようかな~(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い、他店のような店員による見回りもないので気が散らない。といってもフロア全体が見渡せるので見回りする必要がないのかな。
このお店の改善してほしいところ
客が待機してる時は一階入り口を閉めて欲しい。あと待機時間は正確に伝えた方がいい、20分待ちが40分だった事があります。
[!]このページについて報告