口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分総額19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約していたので受付では、プレイの内容の確認とか設定の調整、ホテルの予約を店側がしてくれる(その方がお得になるように取り付けてくれる)
お相手の女性
21歳で肌ピチピチとのことだったが、まぁ……うん。そうね。熟女系に行くよりは違うねという感じだったかなぁ。
綺麗めで大人しい感じは即プレイとかで自称Sな心を満たそうという人にかなり受けそうではある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目隠しして入口に居るので、優しく招き入れて、部屋に入るなりDキスで挨拶。
オプションで服の下にV字水着を着てもらったのでスカートの中に潜り込んで食いこませたり、匂いを嗅いだり玄関からフルアクセル!
服を脱がせて、V字水着だけにしてさらに弄り、それからベッドに移動。
ベッドでも何度も弄って弄って、嬢が持ってきたオモチャを使ったり、濡れ濡れの穴に指を入れたり舌で攻めたり何度も喘がせる。
他にも69してみたり、顔騎してもらったり、何度も弄ってイカせて、
ある程度満足したので、最後は嬢に攻めてもらいフェラで口内フィニッシュ!
残り10分くらいで1発出たので、回復しないと思い時間まで雑談
今回の総評
嬢が感じてるのが分かってエロかった。
また、いい感じに濡れてくれたのでグチュグチュと遊べたのは楽しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちょっと欲張って無料オプションで遊べる子を確認したら、「その子は……」と出勤時間や他の客が気にされることが多い点について、きちんと情報をくれた上で判断を任せ、もし可能なら……と今回の子をお勧めしてきたり、「気持よく遊ぶ」を考慮してくれるのは嬉しい。ホテルも受付時に決められ、少しお得になるなど利点満載。あと、即プレイなんで、シャワー後から開始が1つの利点だけど、プレイ後のシャワーもプレイ時間が終わってからするので、本当にフルで遊べるのはとても良い!
このお店の改善してほしいところ
中止になった要素などの更新を早く行ってほしかったなぁ。
ちょっと興味あったものが「それは……」と後から中止だと知った個所があったので、そのちょっとだけがモヤモヤ……
[!]このページについて報告