口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
30分指名なし5990円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
橋本の風俗ビル5F。
ドアの前に立つと自動アナウンス。
入るとボーイさんのお出迎えです。

指名なしと伝え約6000円を支払い待合所に行き、マウスウォッシュをして10分ほど待機。
漫画が置いてあるので、読む方はあっという間ですね。

ボーイさんがやってきて、部屋に案内されるとシートの前で嬢のお出迎え。
他の方が言っているように、シートの前でハグはないです。指名した人だけかな?

潔癖症の嬢だったのか、アルコールではなく、泡石鹸で手の消毒をしました。
お相手の女性
見た目は20代後半かな?写真とのギャップはかなりあります。入れ墨も何箇所か入っているのですが、おっとりしたお姉さんでした。
体型は結構崩れてますね…お腹も出てたし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初の5分間は軽く雑談。

「じゃあそろそろ始めましょ…ズボンと下着を脱いで?」

この一言からプレイ開始!
我が愚息を泡石鹸でぬるぬるお掃除。
嬢の手つきは凄くねっとり。ここで既に半勃起です。

消毒の後はお口でぱっくり。

「んっ…んっ…んっ…あっ」

嬢のフェラは吐息交じりで凄く濃厚。
手の使い方も上手く、すぐにフル勃起。
袋もさすりながら口で咥えて手でシゴき…テクが半端ない。
当方ピンサロでは中々逝かないのですが、この嬢のテクの前ではイチコロ…15分もしない内に発射してしまいました。

発射後はお客優先で息子のお掃除。
しかし、おしぼりに精液を出したその瞬間!

「じゃあ服を着てそろそろ出ましょうか?」

は、早い…あまりに淡白過ぎる…
少しくらいピロートークをしたかったのですが、閉店間際だったこともあり早めに撤収させられました。
玄関までのお見送りで退店です。
今回の総評
悪くはない!ヌキ目的なら全然ありですね。
色恋を求めてる人にはちょっと物足りないかも…
この店は平均年齢高めなので、熟女好きにはオススメです。

ただ一点注意なのですが、こちらのお店はラストが24時と記載されてますが、実際は23時に受付を終了する日もあるそうなので、遅く行く方は気をつけてください。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内BGMが静かなのでプレイに集中できます。
他のお客さんの会話とかまる聞こえw
あとシートが広いので、寝ながらじゃないと発射できない自分としてはサイコーです!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
ボーイの対応も悪くないし、不快感は0です。
[!]このページについて報告