口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
お店6,000円+嬢9,000円、初回はメンバーズカード発行で+500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初にトライしたお店が1時間以上待つとのことだったため断念しかけたところ、隣の姉妹店を勧められました。受付にてすぐ入れる嬢の写真を5〜6枚見せてもらい、禁煙の嬢をセレクト。90分を進められたが、そんな元気も無いので70分コースとし、入浴料6,000円とメンバーズカード発行に500円必要とのことでしたので6,500円を支払いました。待合室に案内され、お茶とおしぼりのサービス。同志はなし。椅子に座ってお茶を飲んでいたらすぐに呼ばれました。
お相手の女性
会社の事務服姿でお出迎え。うん?パネルのイメージとは違うんじゃ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドに腰掛けて軽い世間話の後、セミアシスト脱衣。体を洗ってもらっている最中に嬢がうがい?と思ったら、そのまま愚息をパックンチョ。とってもスースーします。湯船に浸かっている間に嬢はマットの準備です。この嬢はとにかく一生懸命にサービスしてくれます。マットでは思わず暴発しそうになりそうでしたが何とか我慢しました。ローションを洗い流して再び湯船へ。マットを片付け終わった嬢が湯船に入ってきて潜望鏡。またまた気持ちよくなりましたがここも我慢です。ベッドに移動してお茶のサービスを受けたらいざ決戦です。ムードを出すために部屋の明かりを少し暗くしてくれました。全身リップ→F→69→G装着して嬢が上に。上下入れ替わって正○位でフィニッシュ。身体を洗ってもらった後、少しだけ時間があったので肩をマッサージしてくれました。最後に嬢へサービス料を支払い、ハグしてバイバイです。
今回の総評
ベテランらしく明るく一生懸命サービスしてくれました。ただ、顔も雰囲気もパネルと違ったのにはビックリしました。まぁ格安店ということからすれば妥当なのかもしれませんが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧。部屋は古いが広い。
このお店の改善してほしいところ
終わった後のアンケート。待合室でこれから決戦を控えている同志がいるところで書かされる。また記入内容についても質問されたりして正直少し煩わしいと感じます。サービス向上の一環なのでしょうが。
[!]このページについて報告