口コミ(体験談)|マリンブルー 千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー 千姫
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2016年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
入浴料5000円+70分20000円-2000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿です。
実に5年ぶりにソープへ行きたい欲が燃え上がり、ネットで情報をあさりまくる。せっかくだから東京の高級店にでも行ってみようかとも考えたが、行為自体何年もしていないことに不安を覚えて、とりあえず地元で慣らしてからという結論に至った。掲示板や写メ日記を見た結果、よさげな子を見つける。この辺の下調べはやっぱり大事だったと、のちに実感する。
自家発電を3日くらい抑えたうえで電話。ボーイさんが電話に出たが早口で店名が聞き取れなくて、数秒無言になってしまった(笑)。「あれ?もしもし」とか言ってごまかしつつも無事予約完了。前日と直前に確認の電話が必要とのことだった。
当日、お店へ。事前に聞いてはいたが大通りに面している!路地側にもドアがあったが、こっちは出口だと後で聞いた。靴を脱ぎ待合室で20分ほど待つ。出勤1番目に予約したが、準備で少し遅れるとのことだった。外観は古いが、店内は改修されていてとてもきれい。呼ばれて階段を上ると踊り場に嬢がいたんだが、薄暗いからちょっとびっくりした。
お相手の女性
ぼかしの入っていた写真の通りのイメージ。化粧でごまかしている感じはするが、それも含めて美人と言えるお顔だろう。話し方もとても礼儀正しく、好感が持てました。年齢は+3とのことでしたが、それでも年下なので問題なし。そういえば年下を相手にするのは初めてなのであった。階段を上って奥の部屋へ。エレベーターないと大変そうだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は狭いが整理されている。自己紹介してから服を脱がせてもらう。この時点でかなり好印象。ブラを外してあげたのだが、布ごしにも触ってみたかったなと反省。張りのあるEカップをもみもみ。
軽くキスしてからまずは洗身。裸身の彼女はとてもスレンダーで、きっちり胸は出ている。密着して洗ってもらうのはとても気持ちいい。先にお風呂に入りながら、彼女のボディラインを眺めて楽しんだ。一緒にお風呂に入りながら歯磨きの後少し雑談して、書き込みに合った通りの激しいDKを味わう。お互いの口の中全部舐めあったんじゃってくらい強烈だった。湯船のふちに座ってFしてもらい、のぼせそうになったところでベッドへ移動。
そこからはお互いいろんなところを舐めたりいじったり。特によかったのが耳舐めをしてくれたところ。一番の性感帯なのだが、嫌がってしまう嬢にしか合ったことがなかったのでとても驚いた。わざとらしいくらいに声を上げていたが、むしろ興奮した。
そしてGを着けて、彼女が上になり○○開始。◯りは良く、あったかい。最高のアングルからおっぱいをもみまくる。しばらくして自分が上の態勢に移行する。覆いかぶさるようになり、すぐにこみあげてきてフィニッシュ。直後にGを外してお掃除をしてもらう。
残り20分くらいで頑張ったが、2回目は残念ながら無理だった。70分じっくり使うか、100分のコースも今度は検討しよう。
今回の総評
ルックス、スタイル、トーク、プレイのすべてがこちらのニーズに合致しており、とても相性の良い子を見つけた感じ。特に耳舐め、DK、お掃除の3つは最高でした。また行こう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装がきれい、値段はリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
とくには…
[!]このページについて報告