口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2016年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12400円(室料込)
50分11,900円(新人割)+着たままプレイ500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真見学から準備のみの嬢が2名。
イベント適用を店員さんから投げかけて頂き指名。待合室に通され5分ほどで呼ばれます。
待合室で待機しているときには同志の方が入店されました。
お相手の女性
スラッとした体型でOL服が良く似合う方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンが開きご対面です。手を繋ぎ部屋に案内されます。
一言で言うとサービス精神旺盛なノリの良いエロい女性でした。アシスト脱衣からのシャワーです。ここのシャワールームのタイプは初めてのタイプで壁に椅子が備え付けてあります。
今日は着たままプレイを希望したためOL服になります。下着はTバックで制服をたくし上げると興奮が増します。
仁王立ちFから横になり全身リップ。リップがかなり上手で丁寧に責めてくれます!感度も良くこちらの責めに対しても敏感に反応しいやらしい声が漏れ始めます。
自然な感じが好印象です!
その後、様々な体位の素股を受け入れてくれバック素股から見事発射完了。大量・大漁です(^_^)
シャワーを浴びお見送りを受け、本日の試合は終了です!
今回の総評
写真のイメージとは多少異なりましたが、サービス精神旺盛なプレイには感泣してしまいました!!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が綺麗・清潔
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告