口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2016年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円(室料込)
30分コース6000円+カード手数料10%延長30分6000円+本指名料2000円+カード手数料10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものマイブームでまさかの不発をしてしまった小生は取り敢えず大勝軒(大宮にもあった!しかもまいう〜♡)でつけ麺を食べて帰ろうかどうしようか...また、お気に入りの姫のいるマイブームに再来店して2度目のチャレンジをお願いするか、はたまた大宮にもう一件あるピンサロ、センターポジションに飛び込むか...もう暗くなってしまった大宮の繁華街でモヤモヤしながらウロウロ...。
意を決してセンターポジションに突入することに決めた!!
階段を降りると直ぐに受付が。
ん〜?な、な、なんと姫たちの写真類が一切無い💧
どうやらその日に出勤している子の中から店側が一方的にあてがう方式らしい...30分6000円の安さなのでうなずけなくもないが地雷を踏まされるか、ドキドキだった。
お相手の女性
み◯
プレイ内容
幸いにも普通の女の子のがついてくれた。しかも学生服にニーハイ姿!
ホット胸をなでおろす。
今回の総評
女の子のも普通だし(年齢不詳だが)サービスも良かったと思う。他店よりも広めのボックス席には◎
店員のチェックもそんなにうるさくなかった。
姫はフェラでいろんな角度から攻めてくれて良かったと思う。がしかーし。イキそうになると女の子のが一息ついたり、テコキにチェンジしてしまったりでいきがあわなかった。
そのまま30分が経ってしまい終了。
スッキリしないまま帰るわけに行かないと自分に言い聞かせ、延長出来るか聞いてみるとなんとOK!ピンサロで延長出来たのは生まれて初めて、嬉しいサービスだ!
さあ、仕切り直しと、DKやらフェラのサービスをうけるがやはり結局行けず。最後は息子もクタ〜ンとなってしまいどうすることも出来ないので諦めた。姫は私の魅力が足らなかったからイかせられなかったと落ち込ませてしまった(反省)
やはり夜勤明けの疲れもあったし寝不足もあったんだっ思う。普段から遅漏気味の中年親父なのだからそんな時は家で酒でも飲んで寝ておくべきだったと、それなりの授業料を支払って良い経験をさせてもらいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員のチェックがうざくない。ボックス席が広いこと。何より風俗店にしては安い!!
このお店の改善してほしいところ
女の子を選ばせてもらえるようには出来ないのかな……。
[!]このページについて報告