口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2016年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今月は少しお金に余裕があったので、ソープに行くことにした。前に一回行った地元の店。ドキドキしながら入店。受付でスタッフの人にスタイルの良い子をとリクエストしたらKちゃんはどうですかと言われたので、写真を見てなかなかイケてると思ったので決めた。
そして待合室で20分ぐらい待った。すごく長く感じた。気の短い自分はちょっとイライラし始めていたが、いざ対面してその子を見たら、それまでのイライラがキモチイイぐらい吹き飛んで、一転してえびす顔になったのがわかった。
そして彼女に案内してもらい、部屋まで行った。
お相手の女性
思わず店員さんありがとう!と先ほどまでのイライラ感から一転して感謝の気持ちに満たされた。希望通りのスタイルの良い子だった。ほっそりしていて小枝のような感じに萌えた。それと、ツインテールの髪型のあまりの可愛さに、嬉しくて発狂しそうになった。そして下半身がムズムズし始めてプレイ前からどうにもこうにも・・・結構大変だった。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
並んで座って話してからキスをした。細くてしなやかな抱き心地に俺のジュニアが破裂するかと思った。テンション上がりまくって、思い切り抱きしめたら、折れるかと思うほどの細さとしなるようななめらかな肉体に夢中になった。その時、Kちゃんが「お客さん、ちょっと最初から飛ばし過ぎですよ~」みたいな感じで少し困った表情を見せながら笑っているのを見て我に返り、少しテンションを下げた。それでもやっぱりプレイが続くと興奮がぶり返して収まりつかず、イス洗い時にフェラしてくれた時には、あまりに気持ち良かったのでイマラをしそうになったけど、そういうことはダメだとわかっていたので耐えた。そして入浴してイチャイチャ。不思議とそうしていると気持ちは落ち着いてきた。しかしジュニアは依然破裂寸前。その状態を維持してベッドへ。先に自分が攻めた。脚や太ももを舐めると感じてよがって、かなり股間を濡らしていたようだ。そしてもうガマンも限界に。受けに回ってフェラしてもらい、69を楽しみ、そして最終突撃。
アツかった。最高の発射が出来た。
今回の総評
こんなに夢中になるとは自分で想定外だった。終始可愛く奉仕してくれたKちゃん、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんないい子をあてがってくれて店員さんにも感謝。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間がちょっと長いような気がしたが、こんなものか。まぁ、女の子が良かったので結果的に大したことではない。
[!]このページについて報告