口コミ(体験談)|木馬館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木馬館
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
指名料込み、WEBサイトの割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元の風俗で遊ぼうと思い、ネットをあちこち見ていて、WEB割引のある事を知った。
70分2万円から三千円安く遊べるのでこれは良いと思って行く事にした。
初めて行く店だった。受付で割引の事を知って来たと言った。
指名は本指名以外ならOKということだったので、写真を見て指名した。
そして、しばらく待っていると呼ばれて女の子と対面して部屋に案内されてプレイ開始となった。
お相手の女性
大人っぽい雰囲気を持った子だった。体型はスレンダーでロングの髪がキレイだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは椅子洗いから。腕、胸、密着して背中、そして股間、脚の順に洗ってもらう。途中にフェラあり。その後流してもらい、一緒に浴室に入る。この時雑談していると、段々リラックスしてきた。
浴槽を出てからマットへ。全身リップで乳首とか、胴体、脚を愛撫してもらった後、うつ伏せになって密着こすり洗い開始。ローションまみれで、弾力のある太ももにこすられていると、その気持ちよさに息子が完全勃起してきた。そして仰向けになって同様に、この時フェラあり。
マット技を十分に堪能して、後はイクだけという状態でベッドに行き、少し責めた。おしりが感じるみたいだったので執拗に撫でたり少し掴んだりしてその反応を楽しんだ後、正常位で○○して最後まで行った。
今回の総評
とても丁寧で濃密なサービスで満足。特にマットが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引があった。初めて行く者にとっては有り難い。
このお店の改善してほしいところ
初めて行ったのでよくわからないが、特に不満に感じる所は無かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告