口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
入浴料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
車で店の前に付けて直ぐに待合室へ。その日のプレイや内容を書き入れ、総額を支払いしばし10分余り待ち、M嬢とご対面となりました。
お相手の女性
この店のモットー通り写メ通りの嬢でした。
ハーフで可愛い系より綺麗な嬢でしたよ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての投稿になります、去年の一月の事ですみません。
ひさびさにソープへ行きたくなり、ネットを開き、おっありのままってなんだろうか色々読むといいじゃん若い娘が主流だし、直ぐに予約を入れ一時間後にお店に自家用で到着。待合室に通され今日のプレイスタイルと総額を支払い程なくして案内となりました。階段下で嬢とご対面、フリーだったのでワクワクしたけど写真よりいい感じでの嬢で思わず心の中でガッツポーズでしたよ。
狭い階段を手を繋いで部屋へ案内され、先ずはちゃんとしたご挨拶、教育が行き届いてますね。
アシストつきで服を脱ぎパンツ一丁になるとキスからスタートで徐々にディープキスの洗礼大分長い間交わし、胸からの舐め舐めでゆっくり下の方へ下がって行きパンツを脱がされるのかと思ったらパンツの上からのフェラーリもうギンギンの息子が既に我慢汁が溢れヤバイ状態、69に変えて貰いお互い貪り合いながら暫くするともう欲しくなっちゃったと嬢からのお願い。体勢を入れ替え騎乗位にてそのまま○○ってこれがありのままって事かと想い気持ち良すぎて、体位を入れ替えれず程なくして発泡一回戦が終了、お清めのフェラーリに大満足、じゃあ体洗いましょうって事でスケベ椅子へ案内され、泡泡で全身洗われたのですがなんと少しずつですが息子が復活してるではありませんか(^^;)(;^^)
この年でなんと言う事でしょうか!それを見た嬢は笑顔で座位で乗っかって来ました、頑張って貰いましたがここでは不発に終わりお風呂へ案内、嬢も一緒に入り潜望鏡の洗礼気持ち良かったぁ〜続いてマットしますかってはいお願いしたいです("⌒∇⌒")
ここからが凄かった抜群なテクニックで縦横無尽の動きに骨抜き状態、仰向けに反された時には息子も臨戦状態、やっぱり嬢は笑顔で嬉しいのでしょうか直ぐに騎乗位で○れて来ました、2回目なので1回目より長く持ちこたえたけど嬢の激しき腰ふりにノックアウト、10分位して本日2回目の発泡と相成りました。又お清めのフェラーリで絞り採られシャワーでローションを流し体を拭いて貰いベットへ腰掛けた時アラームが鳴り終了10分前に、時間配分はバッチリやっぱりアシストつきでお着替え、代えのパンツが無かったので仕方なくビチョビチョのまま穿いて帰りました。階段下までお見送り頂き手を振られバイバイです。待合室でアンケートと今日の嬢の採点をお願いされ、勿論120点を付けさせて頂きましたよ。又チャンスが有ったらお願いしたい嬢でした。
今回の総評
待合室を除けば99点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店のモットー通りありのままのコンセプトで、全くパネマジは無いし100分が短く感じる、天国の気分にさせてくれるお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
待合室がちょっと狭いのが難点でしょうか?
[!]このページについて報告