口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2016年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分6000円 - ホームページ割1000円 計5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じビルの5階では、イベントデーでいつもより1000円安い日でしたが、混んでる+時短もありそうだったので、3階のこの店へ。
入店後、ホームページ割を伝え、フリーで入る。
過去に来たことあるかも聞かれました。
お相手の女性
細身の20代前半。脱いだときに判明しましたが、両腕にタトゥー有
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人と思われる黒服から、女の子の紹介があり、シートで寄り添うように座る。
肩にもたれかかったりしてくれたので、こっちも負けじとと思いましたが、座高高く頭にゴツン(笑)

趣味の話とかいろいろしてたら、なぜか服の上から私のパイや乳首を触りはじめる。
多分この子エッチなこと好きだなと思い、パイも攻めてみる

その後、乗りたいってことで、私の上に。
そのまま抱っこしてたら、落ち着くーとか眠くなりそうとかいろいろ言われました。

そのまま不意にキスをしてみたら、グイグイ来られました(笑)
お互い服を脱ぎましたが、残念ながら女の子は生理でした。

それでも乳首を舐めたりキスしたりとできることをして、
女の子にはフェラガモを頑張ってもらいました。
フェラガモ中こっちをチラチラみるので、話しかけたら、

なんで、あえがないの?

と。私はそもそもあえがないので、ふざけて

元々、声出さないよ?

といたずらを。

手コキとキスにしたりと変えながら、たくさん遊んでいたら、イキそうになるので、フェラガモに移行。

先発で少し発射し、完全にイクまでフェラガモしてもらい、無事に本発射。

ザーメン出されたあとに、いきなりキスされちゃいました。
いたずらにはいたずらを。ってことでしょうか(笑)

完全に女の子に心奪われ、嫌なこともなんでもオッケーでしたね。

イッたあとも、下着だけ着て、二人でイチャイチャ。
たくさんキスをさせてもらいました。
そして、女の子が肩が最近痛いというので、マッサージしました。

名刺をもらって、時間になったので退店。
このお店恒例のエレベーターまでお見送り。
エレベーター来るまで、キスをしてバイバイしました。
今回の総評
いつもいるデカい女の子がいなかったのもありますが久し振りの来店で楽しかったです。
まさかのマッサージにはびっくり。女の子も満足していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若い。プレイ時間も35分と少し長い
このお店の改善してほしいところ
スマホサイトをオープンさせていましたが、文字化けしています。
当分はPCサイトを閲覧します。
[!]このページについて報告