口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2016年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
某サイトの期間限定割引を利用。14,000円とホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の出張では、新大久保エリアに挑戦しようと決めていました。
このお店は、第一候補の即プレイ店!

ところが出向いた時間は山手線が事故のために運休。仕方ないので新宿駅から歩くことに。
スマホで住所検索したので迷わなかったが、かなりわかりづらい場所ですね。入るのをためらいましたが、口コミで伺った情報を頼りにOPEN!

正面の男性が、どちらのお店ですか?
「いま、欲しいのです」
「一番奥です。」
この書き込みもそのままでした!
一番奥に行くと、会員番号を聞かれました。
予約なしで初めて来たことを伝えると、後ろの男性が丁寧に説明してくれた。
すぐ準備できる女性は3名。何名か候補にしていた女性の写真が1番最初に!他の2名の写真もまじまじと観察したが、やはり第一候補が1番。
お願いしますで、お金を払うと、イソジンと消毒駅のパックを渡される。近くのホテルを手配してもらい、プレイの流れを説明。下着着用の有無もこの時点で聞かれました。
受付を出るとホテルまで歩いて数分。韓国人、ネパール人?面白い街ですね。いろんな人がいます。
ホテルも年季が入ったところ。3,000円なのでOKでしょう。
お相手の女性
この日の好みは、美乳で大きめのおっぱい^_^
色白でEカップで可愛い感じの20代の女性^_^
サイトに掲載している目隠し、下着姿の写真から第一候補にしてました。
実際にお会いすると、写真の印象からは多少ふくよかな体型。
日記でお顔が少々確認できていたので、可愛い顔はイメージ通り!
当日の目的にピッタリでした^_^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日は猛烈におっぱいを拝みたく、おっぱい女子を責めたくて、悶々としていました。
プレイ内容は数々の風俗サイトで体験動画を拝聴して勉強済みでした。部屋に入ったら店に電話で、一人でシャワーを浴びてタオルを巻いて待つ。ドアがノックされるのジッと無我の境地で待つ。
店に電話をしてから10分少々で、待望のノック。

ドアを開けると、おぉー!
アイマスクをした女性が、「こんばんは!」と微笑む。
本当に見えないのですね。玄関の段差に気を付けてもらい。部屋に上がってもらう。
入ってすぐに早速のキス。
メチャクチャ柔らかい唇!舌で舐め回すと、彼女も舌で答えてくれる。アン!と嬉しい反応をもらい、DKを立ったまま堪能。

この店はノーパンノーブラで入室してもらう事も選択可能だが、自分はブラを外す瞬間と、パンティに顔を埋める感覚を楽しみたく、あえて着衣を希望。
DKをしながらワンピースのファフナーを下ろすと、白いブラに包まれたふくよかな胸があらわれる。
ドキドキしながらホックを外すと!
凄い美乳!
白くて綺麗な乳房で、両手に収まりきらないほどの大きさ!
しかも乳首は程よいサイズのピンク色。理想のおっぱい‼️
舐めてイイ?と聞いた瞬間には、すでにしゃぶりついてました^_^
即尺のサービスもありますが、この美乳を堪能したかったので、そのままベッドに押し倒し、両手でおっぱいを揉んで、舐めて、顔を埋めて!美乳をたっぷりと味わいました^_^

その後はパンティの上からハグハグして、たまらず脱がせると、すでに濡れている。
クンニしながら指先を侵入させると、スルスルと入っていく!
女の子もイイ声を出してくれるから、指マンをクチュクチュすると脚がだんだん閉じてきて、
ハゥ!と大きないい声。
ピクンと仰け反る。
イッてくれたようです!

ここで、自分の愚息を口元に持っていくとパクリと咥えてくれる。この時点でアイマスクを外して可愛いお顔で咥え顔を拝見させてもらいました!
至福の時です^_^

この期間限定プランなら、電マやローターなども無料。しゃぶらせながら電マを当ててみました。
あぁっ!っといい反応。
グリグリしていたら、彼女が電マをとってクリにグッと押し付ける。なるほど、そうしてもらいたいのかと、ローターは乳首を刺激しながら電マをクリに押し付けると、またもや仰け反って、ハアッとイイ声が上がる。
反応がイイので気持ちいいです!
十分攻めさせてもらいました^_^

今度は自分が仰向けになって、上から順に舐めてもらう。
この娘、咥えながらこっちを眺めてくるので、咥え顔が可愛い。
玉舐めをお願いすると亀頭を手で刺激しながら、舌先でチロチロと丁寧に舐めてくれる。今までの玉舐め経験の中でも有数の手付きと舌技!玉舐めされると力が抜けるんですよね^_^

元気になったところで、上になってもらい騎乗位素股の体制!
下から眺める美乳も最高で、思わず手で揉んでしまう。
揉んでいると、舐めたくなる。おっぱいしゃぶると素股がイマイチになってしまう。
再度お口で激しく咥えてもらう。
自分も指を入れて激しく指マン!
悶え声が漏れながらのフェラって、イイですよね!
いよいよ射精感が高まり、お口に大放出。
絞り取ってもらいました^_^

時間まで添い寝してキスしたり、またまた胸を触ったり。
少々お話をしていたら、タイマーが鳴る。
シャワーを一緒に浴びて、着替えをしたら最後にもう一度キスをしてプレイ終了。
今回の総評
65分で発射は一回。
でも、相当責めさせてもらったので、かなりの満足感!
何よりも美乳を眺め、揉み上げ、舐め上げ、十分に堪能させていただきました^_^
ホテルを出てから通りを曲がるまで、見送って手を振ってくれる。可愛かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が粒揃い!
(顔写真は目隠しだからイメージだけど)
シャワー時間もまるまるプレイできるので、長く感じます。
オプションも無料なので、いろいろしたい方には安いと思う!
このお店の改善してほしいところ
受付がわかりやすかったらもっとイイと思う。
でも、わかりました。
女の子の写真は受付に行くと目隠し無し写真がずらりと並んでいると次回の参考になるんだけどな。
[!]このページについて報告