口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2016年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
某風俗情報サイトの割引を使用。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店のなかなかお得な割引を某サイトで発見。入会金、指名料も込みだというので、さっそく電話をします。
今行ける子が一人、一時間後が二人というので、いったんHPデ確認。うーむ、好みの子は一時間後だが、時間もないし、今行ける子もよさげだし。ということで、今からお願いしました。
ただ大久保駅周辺のホテルだと即プレイはできないし、女の子が来るのも十五分ぐらいかかるという。しかし新大久保まで行くのが面倒だったので、たいしたことないだろうと、大久保駅近くのホテルにチェックインして連絡しました。
お相手の女性
十五分といっていたけれども、二十分以上たってから女の子登場。お店のコンセプトは分かっていましたが、想像以上に豊満でした。でも明るくで愛想はいいのはいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱がせ合いっこをしてシャワーへ。そしてベッド。
こちらからも少々イジってみると、なかなかの反応。攻守交代でせめて貰います。お口のテクニックもなかなかのもので、撃沈です。
その後いちゃいちゃしながらだらだらしていましたが、そういえば始まりの時間が遅かったから、そろそろホテルの時間がきちゃうんじゃないかと思い出して、シャワーへ。体を拭いているとフロントから電話がかかってきて、「時間です」と通告されました。危ないところでした。急いで服を着てチェックアウトです。
今回の総評
新大久保で遊ぶべきだったなあというのが、正直な感想。やっぱり思いつきで行動してはダメですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
格安でいろいろ選択肢がありそうです。
このお店の改善してほしいところ
料金表をもうちょっとシンプルにしてもらいたい。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告