口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
ゼロワンデー10〜13時案内フリー料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※以下は私個人がこちらのお店を利用させて頂いて実際に受けたサービスの内容を私の主観の下にまとめたものなりますが、同じ嬢に入っても良くも悪くも同じサービスを受けられるものではありません。予めご了承の上お読み頂き、もしご利用の場合は自己責任でお願い致します。


な〜んて堅苦しい挨拶必要ないと思いたいんですけどね、激しくマナーの欠如なさっている方も世の中にはいると言うことで一応つけてみましまf^_^;

体験談を書くこと自体が問題という話までは対応できなくて申し訳有りません。嬢様方に許可を取る勇気がありませんm(_ _)m

一応ルックスなどについてはちょっと前からボカシを強くしているつもりですm(_ _)m

個人的な見解はまた機会があれば(=゚ω゚)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、今回は予定もあり行くつもりがなかったゼロワンデーだったんですが

その予定が変わったのですがすっかり忘れていたのを

仕事中に書類に記入した日付を見て、

むむっ、仕事明けでゼロワンデーか…(゚Д゚)

と、気付いてしまいf^_^;

普段絶対前日は抜かないのですが、前日に抜いているのでやっぱ止めようかなぁ…(´Д` )

と思いながらもf^_^;

出勤も一応見はするけどまぁ避けたい嬢がいる訳ではないし

入ってみたい嬢はいるっちゃいるけど個人的にゼロワンデーはおみくじ感覚と決めてるので指名をする気はなし(^o^)

まぁ、そういうことでですね…

いわゆるところのもーまんたーいっo(`ω´ )o

唯一の前日抜き対策にドーピングまでして乗り込むこととあいなりました(≧∇≦)

性欲とその場のノリの勝利じゃーっ( ̄▽ ̄)

てなわけで今日は一旦家に帰り多少時間を潰してから車にて相模原に向かいます。

プレイ後には大好きなラーメン屋に寄る予定も立てたのでワクワク倍増ですねo(`ω´ )o

道路も空いていて心地良いドライブが出来ました(^ω^)

さて開店40分前に近くのスーパーの駐車場に無事到着( ̄▽ ̄)

ここでちょいと迷います(>_<)

駐車場割引用の買い物を今してしまうか、プレイ後にダラダラ行くか…f^_^;

今回は平日だし30分前を過ぎても大丈夫かなぁ?という気の油断からスーパーで晩酌用のお酒とおつまみ購入(=゚ω゚)ノウェーイ

荷物も車に置いて準備万端で店の建物へ!

イベント日の告知のポップ貼りまくりというか…毎度ながら貼りすぎ∑(゚Д゚)なビルに入っていきます。

因みにビルの入り口から左に締め切りなドアを1枚隔ててレッドルージュさんがあるんですが

間のドアを改装工事中でした。新店の予感でしょうかね(≧∇≦)
(レッドルージュの店内を知らないので繋がってて関係なかったりかもしれませんがf^_^;)

まぁ、相模原駅の活気付きはありがたい限りですぜ!o(`ω´ )o

さて、話が逸れたので修正!

相変わらずの古びたビルの少し怖いエレベーターで4階を押して登ります。

妙に早く感じるのがまた怖いんですよねw

店の入り口には店員氏が出ておりました。指名の確認をされたのでフリーを伝えるとメモを取られて

予め用意されている番号札を受け取ります。

あちゃー(´Д` )

開店20分ちょい前で出勤数を超えた番号でした。こりゃ2巡目は堅いかなぁf^_^;

階段をさらに登り待ちの列の横を抜けて最後尾へ。

待ちの同志の年齢層が普段よりとても若く感じ、学生もかなりいそう。敗因はこれかもしれませんね(>_<)くーっ!

毎度のように開店10分ちょい前に案内が開始されます。時間までに後ろには4〜5人はさらに並んでいたと思います。

おおよそ20人近く?!∑(゚Д゚)

大人気ですね。次回来る時はもう少し時間を考えますf^_^;

順番に受付が進み入り口の写真前へ。

待ち札を見せると先ほどのメモの通りフリーの料金を言われるので3000円を渡すと受付の灰皿の中に大量にある10円玉をお釣りで渡されます。

河童氏も仰っておりましたがこのやりとり、嫌いじゃないですw

そしてそのまま店内待合へ通されます( ゚д゚)

おっ、1巡目なのかしら?!

待合は相変わらずの激混みでそれなりの数ある椅子がちょうど全部埋まった所で立ち待ちです(>_<)

後ろ数名までは待合で、あとは外出を求められている模様。

いそいそとトイレ前の洗面台でマウスウォッシュ。スマホを弄りながら順番を待ちます(^-^)

時間前にカーテンの向こうのプレイスペースに嬢達がスタンバるのがわかります。

と店員氏が出入りした際にカーテンが思いっきり空いた状態で放置w

中が丸見え、多少明るい中、寛いでたりメイク直してたり様々でしたが手前を通った嬢が気付いて締められてしまいました(´Д` )ザンネン

さて、開店時間を2分過ぎて案内が開始されます(=゚ω゚)ノ

指名優先…、ですごい後の番号まで呼ばれていますねf^_^;

フリーの案内時間が言われていないので案内開始ギリギリまで受付での指名優先の模様。

僅かな希望が潰えました(´Д` )つーか下手したら3巡目もあるでコレ!∑(゚Д゚)

例えば八王子マジギャグだとフリーでも案内時間付きのレシートが貰えるので

多分出勤人数以内の順番に受付を済ませる事が出来ればフリーでも1巡目確定となるのですがこちらは違うようですね(´・_・`)

さて、3巡目まで行くと駐車場の時間にもかかってくるしその後の予定にも、そして何より…

眠くなるんですよねぇ(´Д` )ファ〜

減った分すぐに人が増えて相変わらずパンパンの待合で2巡目の案内が始まったのが案内開始のちょうど30分後。

結構な数のシートの入れ替えを考えたら多少の時短がデフォなんでしょうね(>_<)

さて、再度指名優先で案内開始。3巡目にビクビクしながらも何とか2巡目でご案内でしたε-(´∀`; )
お相手の女性
アラサーに見える女性。
美人で若く見えますがそれでアラサーなのでプロフ年齢は…。化粧は多少濃い目。
強いて言うならニュアンス的にはるな愛的な?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち札を渡しカーテンの奥へ(≧∇≦)

別の店員氏に施されて向かったシートには下肢付いた?女性がおりシートに靴を脱いで上がります。

よく見れば気付けたのですが、この店のシートのサイズ全部同じじゃないんですねf^_^;

今まで運良く広いシートばかりだったのですが今回は手狭なシートでした。

普段が小さめのシングルベッドくらいのサイズのあるベンチシートだったのですが

今回はその3分の2くらいの幅のシートでした( ̄▽ ̄)

店内は比較的明るめ、BGMは多少うるさいくらいでしたが、まあ会話は出来ます。

さて、嬢が隣に座りました。

お綺麗ですが化粧の厚さを感じるので多分年齢はお高めかと思います。

定番トークも程々に寄り添ってキスが始まります(=゚ω゚)ノ

うーむ、軽くしても分かりますよ!

こんにちは、バタコさん(>_<)

まぁ、シャブおじさんじゃないだけ良いですよね∑(゚Д゚)ツカオジサンッテ

まぁバタコさんの香りはもう多少慣れているので乗り越えられるものは乗り越えます( *`ω´)

ソフトなキスからディープへと移行。舌をある程度は絡めてはくれますが唾液が少な目な為ヌルヌル感には少し欠けますね(´・_・`)

とりあえずキャバドレス的な衣装の上から胸やお尻をまさぐってみますo(`ω´ )o

胸は程々で、ハリがとてもあり若々しいです!でもそれ以上に乳首のデカさでしょうか?

ビー玉くらいあんじゃねーのか∑(゚Д゚)っていう大きさです(≧∇≦)

そしてお尻もプリプリした感があり、抱きしめるとイイ香り…、簡単に言うと…

奥さん、イイカラダしてるじゃねぇ〜かψ(`∇´)ψぐへへ

と言った感じですね( ̄▽ ̄)

すぐに嬢の手はズボンの上からあそこを撫で回してきます。デニムの上からで結構気持ち良かったのでしっかりしたタッチです(≧∇≦)

素直に感想を伝えて照れさせながら弄るを繰り返していると嬢様から

「そろそろ脱ごうか?」

のお声が。

このお店の年齢高めなお姉様方は職人肌というかお仕事系が多いのでイチャイチャ感に欠けるのだけが残念な所です(>_<)

でもそれを理解した上で楽しめばイイだけなんで問題はありませんw

時間配分も任せられますから不慣れな場合は逆に良いかもしれませんし( ̄▽ ̄)

さて早々と脱がしにきますが手出し無用になられる心配は感じないので大人しく脱ぎます(=゚ω゚)ノ

上を脱ぎ終わると下もアシストありで脱がせてくれて、脱がされるといつの間にか股間があわあわに包まれています∑(゚Д゚)

このあわあわをあそこにつけられる、いわゆる泡手コキがすごく気持ち良いんですよね〜( ̄▽ ̄)

そして泡をおしぼりで拭き取られてフェラを開始(=゚ω゚)ノ

キス同様、唾液が少な目な為に少々物足りなさがあるものの舌を丁寧に使う好感の持てるフェラです。

因みにこちらが上を脱いでいる間にサッと嬢が下着を脱ぎ去ったのを見ていたのでこちらもドレスの下に手を伸ばすと

しっかり触りやすいようにしてくれますε-(´∀`; )

5 率先して触らせてくる
4 触ろうとすると触りやすくしてくれる
3 拒絶も歓迎もなし
2 しれーっと触りにくくしてくる
1 全てを止めてでも拒否

ちょうど良いのはこの4なのです。テンション乗っている時はもちろん5なのですが、気分もありますしね(≧∇≦)

指を這わせると程々の湿り気。仕込みは無さそうです(=゚ω゚)ノ

丁寧に弄っていると良い声が聞こえ始めます。

丁寧に深めにして違う指でクリを撫で、たまにスポットをトントンしてたらキュッと指を締め付けてきます(^ω^)

緩むとすぐにまた攻めるを繰り返していると口を離して手コキになったのでちょうど良いと乳首舐めをお願いします( ̄▽ ̄)

珍しくピンポイントだけでなく広範囲で舐めてくるタイプでした(^ω^)

思えばこちらもこの嬢のえっろい乳首を頂いてないと思い、舐めて良いかきくとOKしながらも舐めやすい体勢になってくれません(´・_・`)

と思って頑張って舐めてみると…

あぁ、なるほど∑(゚Д゚)

こちらが乳首を舐めている最中にも向こうも乳首舐めをしてくれているのです(=゚ω゚)ノ

そして手コキも続き、こちらも手マン。狭めのシートでなかなかな頑張りを見せてくれます( ̄▽ ̄)

途中で時間がそろそろやばいかなぁと思い始め、嬢も自然とフェラに戻ったのですがどうも波が来ないなぁ〜という不安な状況(>_<)

とりあえず最近のフィニッシュ時のお願いでフェラを深めにしてもらうんですけど

「やりやすい体勢になって良いよ」

と言うと

「じゃあ下に降りちゃおっと」

といいおりてフェラを開始すると同時に両手がこちらの乳首に∑(゚Д゚)

頼んでないのにここ2回の私のフィニッシュポジションに入られました((((;゚Д゚)))))))

こうなったらイカなくては!と精神集中o(`ω´ )o

波もちゃんと来て無事に口内フィニッシュを迎える事が出来ました(≧∇≦)

後処理は、きっちり吸い出してから口を離してまずおしぼりをくれて、

こちらの股間や胸など攻めてくれた所を良い意味で丁寧にしっかり拭いてくれてからコッソリ吐き出してました。

嬢曰く最近乳首攻めをして欲しがる男性が増えたとの事。

時代が俺に追いついてきたんだなぁψ(`∇´)ψ

そんな話をしながらお互いに服を着ていると嬢が処理したおしぼりを持って一旦下がります。

アナウンスが流れて、あ、そろそろ時間なんだなぁ。何とか時間調整できたかなε-(´∀`; )

と思っていると、ちょいとして嬢が帰ってきます。名刺もらえないかなぁと期待しましたがそれはありませんでした(´Д` )

「今日音楽大きくてアナウンス聞きにくいんだよね〜」

といって聞き耳を立て始める嬢。何故か僕放置されてますf^_^;

んでアナウンスが入ったらしく

「もう時間になっちゃった〜、30分って短いよねぇ〜」

って言いながら忘れ物などのチェックをしてくれて手を繋いで入り口のカーテンまで送ってくれて

見送りのキスがあるかと思ってしようとしたら向こうはなしのつもりだったみたいでバタバタしながら軽くしてくれましたf^_^;

店を出ながら30分ってやっぱり短いよねぇ〜( ̄▽ ̄)って心で復唱してから時計を見ると…

「案内のカーテンくぐってから22分30秒…」

そりゃ短いよねぇ〜、30分よりはるかに短いんだから〜(≧∇≦)
今回の総評
値段の安さと人気で時短の勢いもかなり増してますねf^_^;前回をさらに上回るとは思いませんでした。

職人肌の嬢のおかげで安定感があるので不満とまではいきませんが、イベントでももう少し誠意のある対応を願いたいですかねf^_^;

サービス自体は悪くない分勿体無いです。でも最後にイチャイチャ感とか完全にない対応が入ってしまったので厳しめに星3つでm(_ _)m

よく行く店のイベントで2連続ハズし気味はチョイと寂しいなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安さ、広いシートが多い。安定感。
このお店の改善してほしいところ
ん〜、過度な時短はさすがに気になりますよ(´Д` )
[!]このページについて報告