口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
30分コース(21:00~0:00)8,000円+指名料2,000円ースーツ割1,500円=8,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会社のイベントで全社員が集まって、去年の状況、今年の目標やらを発表し、その後飲み会という中小企業にありがちなイベント(べつに嫌なわけではないですよ)があり、8時近くに一次会終了。
以前なら2次会に行っていたのだが、グダグダになるしそれなら八王子の嬢が本日出勤日だし、チャンスだから二回目会いに行ってどんな感じか再確認しようと、終了後捕まらないように一次会帰り数名と逃げるように立ち去り(笑)、1人電車で八王子へ。

八王子に到着し、改札を出て右手の北口に向かい、コンコースに行かずに階段を降りてバスのロータリー沿いに左側、サンドラッグや東急スクエアのほうに向かいます。
信号を渡り、そのまま直進し、右手にファミリーマートのある交差点も直進して次の桜島というラーメン屋を右手に見る十字路を、左に曲がり一本目の十字路に左手前にセブンイレブン、奥に中華屋がある十字路へ。
中華屋の二階がChoco Chipの受付ですが、今回は中華屋を左に曲がって正面の入り口からではなく、直進して駐車場の手前にある裏口の階段から二階上がってみます。
人通りが激しいわけではありませんが、店舗はコンビニの正面だし、人目を気にする方はこちらの階段から入ったほうがいいでしょう。

階段を上り、二階から入り受付へ。
店員が二名いて一旦こちらで受付をする。
今回は指名をしようと思っていたが、ひとまず写真の貼ってあるパネルを見る。
出勤嬢や在籍嬢の写真の他に、ランキングの状況、たしか生理嬢回避サービス¥500円の案内もある。
嬢は全般的にかわいかった気がする。
目的の嬢もメガネが無いし、ちょっとシャープなかんじで印象が違うきもするがほぼほぼイメージ通り。
ランキングは20位まであり(在籍嬢緒が多いからかな?)、指名数と指名比率?があり、目的嬢は指名数で1○位だった、評価が難しい・・・。
人気ありすぎても困るからこれくらいが適度に入れるからいいかと思いながら、受付に嬢の名前を告げると1時間くらい待つとのこと、20時過ぎだったから次の時間帯になってしまうので料金を確認するとやはりプレイ開始時の21時以降の料金になるとのことだった。
フリーとちょっと迷ったが今回の目的は嬢に会いに行くというか再確認だったので、1000円あがるが今回は待つことにした(人間ちっちゃくてすいません)。
割引は前回もらった特別割引券と名刺割という選択肢もあったが、HPによると金曜の夜も含めて結構人がきそうなときとか休日前の夜は名刺わりが半額になるようなので、おとなしくスーツ割で1500円OFFを選択、ひかれなかったら情報局のサイトから割引を使おうと準備していたが、スーツ割で大丈夫だった。
受付はインカムで連絡をとりひとまず3階で会計をということで、案内される。
前回も3階に案内されたので、嬢は3階のあっぷはにぃに所属というか毎回いるということなのだろうか。

ちなみにこのときMP3を聞きながら首から下げて入場したのだが、店内での電子機器の使用はだめですと注意されてしまいました。
カピ45さんは携帯電話で注意されたようですが、まさかMP3で注意されるとは思ってもみませんでした・・・
録音、盗聴するとでも思ってたのでしょうか(笑)

3階に移動すると店員が2人いてお会計、8,500円を支払い、今回は余裕があったのでタッチミーを試してみる。
いろいろ不安があったが、ひとまず出来た。
その後時間を書いた紙をもらい、この時間に戻ってきてくださいと案内されたので、店外に外出。
タッチミー確認するとPW入れてなかったり、PWわからなくなりして焦ったけど、無事にポイントもらって2000円OFFの割引をもらえていた。
またクレジットカードは手数料ないけど割引が無くなるというありがちなパターンなので、断念した。
割引きいて手数料なしってピンサロだとこれまでに1軒くらいしかないんですよね。

50分ほど時間が空いたので、某カメラ店を回ったり、ついでだから他の有名店の前まで行って場所を確認してみたりと時間をつぶし、時間5分前にお店へ戻り、3階へ行くと爪チェックとマウススプレー3回を行い、席へ案内される。

ちょっと待つと嬢がお茶を持って「こんばんわ」と登場。
お相手の女性
黒髪、ショートヘアの嬢。
前回メガネで落ち着いた雰囲気だったのだが、今回はコンタクトだったので、また印象が違った。
USアーミーデーとのことで、今回は落ち着いた雰囲気にはあまり似合わないのでは勝手に考えていたが、思っていたより目力もあり、似合っていた。
体型は細くなく、本人はポチャまでいかない健康的な肉付きのよさで、適度に出るとこも出てる。女性的でなかなかいいかんじだと思う。
胸もDだけど次とあいだくらいということで大きすぎず、なかなかいいかんじ。

二階の写真見たけど、写真のほうがちょっとシャープな感じかもと思うけど大きくは違わないと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お茶を持ってきたので、挨拶をしながらちょっとお茶をもらう。
嬢からまた会いに来てくれてありがとうと言われるが、なんか何回か会ってるようなかんじで話してくる。
あれ誰かと間違えているのかな?とか適当に話しているのかなと思ったが、話を続けているとどうやら前回OL&メガネに来てくれたということは覚えているらしく会話はかみあうので、私の人見知りがゆえに逆に気を使って話しかけたりよくしゃべってしまうから全く人見知りだと思わない性格(矛盾してますので周りからは人見知りだと認識されていませんが、本人はそう思ってます)のせいで何回か会っているような感じになっていただけのようです。
どの程度かは別にして覚えてもらえているのはうれしいもんですね。

ちょっと待ったんだという話になると前のお客さんが60分コースだったらしく、ごめんねと言われたけど、嬢のせいでもないし嬢に会いにきたから大丈夫と話は続く。
こちらは足を伸ばして座っているのだが、足に触ってはいるものの乗らない微妙な距離感で少し話していたのだが、とりあえずこちらから嬢を抱くようにちょっと近づいていく。
そうすると嬢も近づいてくるので、FK(フレンチキス)からDK(ディープキス)、NDK(ヌルヌルディープキス)へと移っていく。
そしておっぱいへと手を伸ばしていき、揉み始める。
しばらく揉んだ後に、直接触っていいい?と聞くとさっそくコスチュームを脱ぎ始め、今回はすぐにパンティ以外全部をとってしまった。
このタイミングでこちらも脱げばよかったのだが、タイミングを失い脱ぎ忘れてしまった(笑)

おっぱい形いいよねと誉め、サイズを聞くとDだけどEとDの間くらいとのことで、納得のサイズだった。
べつにおっぱいが大きくないといけない巨乳派ではないけど貧乳派でもないのであったらあったでうれしい(笑)
しばらく揉んだり、乳首を責めたりしてるといい声で啼き始めるので、下も触って大丈夫か確認すると大丈夫とのことなので、下着の間から触りはじめ、少ししてから脱がさせてもらう(笑)
クリ周辺から触り、仕込みかどうかはしらないけどある程度湿っていることを確認すると、少しずつ指を入れていき、様子を探っていく。
前回である程度嬢のツボは分かったので、まずは下を指一本で責めながら口はNDK、乳首を舐め、左手は胸を責めたり、嬢を支えたりしつつとちょっと頑張って責める(笑)
なかなかいい感じで感じてくれており、下の湿りも十分なので指を二本に増やして責めるといきそうということなので、身体を支えて抱きしめながらいっても大丈夫だよ、いってほしいなとささやきながら責め続けると無事に嬢はいってくれました。
その後も支えながらちょっと指を出し入れしながら会話していましたが、ちょっとアナウンスも聞こえてくるし、時間も微妙なので嬢に聞くと残り10分くらいかもねということで、あわててこちらも脱いで嬢に責めてもらうことに。

もっと早く脱いでおいた方が肌も触れられたし、責めるときに汗もかくからそっちの方がよかった・・・

こちらが脱ぐと嬢は愚息を拭いてから、乳首舐めから愚息を舐めていく。
この嬢はけっこう上目づかいでこちらを見ながらというか様子をうかがいながら舐めてくれるので、結構いやらしいかんじで興奮しますね(笑)
特別テクがあるかはわからないけど、唾液が多いのか普通に気持ちいいです。
私が早いのかもしれませんがね(汗)
最近早い傾向にあるけど、今回は時間がなさそうな事もあり、あまり無駄な抵抗もせずいくことに専念し、無事にいくことが出来た。
発射後嬢はまず手拭用のおしぼりをくれてから、自分の処理として口のものを出してから拭いてくれます。
前回は多いからかと思ったけど、これがこの嬢のデフォなんですね。
べつにこちら優先のほうが嬉しいぐらいなので、マイナスポイントじゃないけど。

着替えながら感じやすいよね?、いやいやお兄さんがうまいからみたいな会話をしつつ、時間が無いのですぐに名刺を書きに行く。
このときいってくるねというのでいってらっしゃいとやってでていくときに手を振るので、一応こちらもふっておく。
嬢が行くとお時間終了のアナウンスなので結構ぎりぎりというかアウトな感じ(笑)
待っている間に着替えていると嬢の声でいいよね?的なことが聞こえてきた気がしたけど、気のせいかもしれない。

戻ってきてもすぐに帰りを促されるわけでもなく、名刺をもらい、ちょっと会話。
私はキスをする際に舌を入れるだけでなく唇にいろいろするので、いやらしいキスだねとか、こんど1週間くらい出張があるけどお土産とかって大丈夫?的な会話をして時間大丈夫?と聞くと、まあ一応大丈夫とのこと。
ついでに場内コールを確認したところ、10分前に1回かかり(なんて言ってるのか聞いたけど忘れました)、時間丁度にお時間終了、よろしく的なアナウンスがかかるとのことでした。

そして手をつないで出口のカーテンまで行き、キスをして、バイバイをしてから階段の手前でもう一回手を振って、お別れでした。

処理のことはあるかもしれないけど、時間いっぱいというか過ぎてまできちんと対応してくれたのはうれしかったですね。
八王子という場所は自分はちょっと使い勝手は悪いのですが、定期的に嬢を訪問したいですね。
でもいっぱい良嬢がいるようなので、それも気になりますね(笑)
今回の総評
時間いっぱいというかそれ以上にきちんと嬢が対応してくれたのはうれしかったですね。
非常に満足してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢しかわからないけど、サービスとか気遣いはいい。
あとフラットシートが広いし、入り口をカーテンで覆うのは遮蔽があがっていいと思う、もちろん立ったら見えちゃいますけど。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと割引とかがわかりやすかったり、割引額増加や延長がつくともうちょっと通いやすいですね。
[!]このページについて報告