口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
指名、オプション込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしてきたので、安めのこの店を選ぶ。
受付は、愛想はいいが、指名の有無も聞かずに話を進めようとする。
話を遮り、早めの子をお願いする。3人いるとのこと。その中から、新人を選ぶ。
お相手の女性
写真はいい感じ。
実物は、うーんという感じです。薄い化粧くらいしたら?と思いました。
腹も出てるし、プロフ通りなのは、バストくらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
待ち合わせ場所での電話のやり取りで、最後にハイハイと切りました。
初対面ですよ?失礼しますくらい言えないか?
会ってみると、微妙な感じです。キャンセルも頭をよぎります。キャンセルしなかったことを、後々、後悔するんですが。

会って、会話をするも、合わない。まぁ、プレイはと思い、ホテルに。
ここからがすごいです!

まずは、支払い。
お釣りがない。まぁ、仕方ないです。フロントで両替できるし。
お客さん、フロント行ってきて。はぁ?俺が?
有り得ませんが、行きました。お釣りがないように払わないのがいけないかな、と思いつつ。
タバコに火を付けたばかりでしたが。
戻って来て、支払いを済ませ、改めて一服する。私もタバコ吸っていいですか?と女の子。灰皿には既に吸い殻が2本ありますけど?

で、風呂に。洗い方は普通です。ただ、あそこを洗うのに、性病だとしみたりするというものを付けつつ、しみます?だって。説明はいらないよ。
失礼だし。
湯舟につかってると、洗い場で女の子が洗ってます。立ったままシャワーしてるからはねますよ?俺の顔にかかってます。
風呂から先に出ちゃったうえにに、鏡の前で拭いてる女の子。そこに居たら出られません。

ベットに移動。テクはないです。経験者らしいですが。騎乗位素股をしました。上に乗ったまま、ローション付けないで。
重いから。

発射の気配はないです。
テコキをお願いし、別のことを想像しながら、フィニッシュ。じゃあ、風呂に行って洗います?だって。その前に拭け!
シャワーも雑になってませんか?

シャワーから出て、時間を見ます。残り30分。
普段なら、もう一回か、会話を楽しむところですが、生涯初の早上がりを希望しました。

帰りの車は会話無し。駅に着き、機会があれば、またね、ですって。
2度と呼びませんから。
今回の総評
ダメです。風俗生活ワーストワンです。
サービス業に向いてないと思います。
私は、評価が甘い方なんですが、それでも我慢ならなりませんでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いです。指名、オプション無料は有り難い。
このお店の改善してほしいところ
今回だけなのかもしれませんが、女の子の教育はしっかりして下さい。

プロフも全体的にかなりサバ読んでる感じがしますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告