口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 31000円(室料込)
15時までのサービスタイム70分15500円のダブルのつもりでしたが140分の時間設定も、うたわれてました。100分設定もあり。 夜の部も細かい設定ありました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のホームページを泳いでいると、あれどこかで観た写真。
ははーん。あのコいつの間にかここに流れつい…おっと移籍してたんですね。
そういえば昔アドレス交換してたっけ!?
とりあえず『覚えてますか!?』と送信。

期待せずにいたら『覚えてるよ』と返信。ほんまかいな(笑)と思いながらもやり取り。

×月×日いますか?ならば行きますよー。久しぶりだからご無沙汰も兼ねてダブルにしますよーと…あぁ前にもどこかでやったな。後で100分設定あったのに気づきました。

じゃあ姫予約するよー。絶対ドタないよね!?とメール。
ははん。いろいろ痛い目をみてますね。

姫予約って女の子の責任でお店に対して枠を取るからねー。
良い子も悪い子も約束守りましょー。

で。当日こちらがお酒担当、あちらが朝ご飯担当…ハナから宴会するつもりかいっ(笑)…を決めて、女の子が予約取ってくれたので当日1時間前にお店に確認TELするのを言われます。

当日は、おはよーメールと途中駅から確認TEL。
大宮に到着してからお酒買いこんで…その日は女の子が夜までだから多めにしときました…でもお仕事に影響あってもアチキのせいじゃありまへん(笑)。

入口をくぐるとここは靴を脱いで上がる店舗でした。
予約した名前を告げて総額を支払いながら、カウンターに広げられてる女の子の写真…たぶん本日出勤の女の子…をすかさずチェック。おっあのコいいかも…すまん(泣)(笑)。

待合室に案内。入口は扉でなく間仕切りカーテンです。
入って奥のソファーに座ると先に案内される女の子が見える場合あり。見て良かったか悪かったかはお楽しみで(笑)。まぁあんまり見るもんじゃないですね

あぁこの店も置いてあるのがDVD付雑誌のDVDなしのみ!!
やはり待合室には『ポスト』『大衆』『ヴィーナス』とかでしょ!!(泣)。

仕方なしに雑誌のグラビアにてイメージトレーニング。

呼ばれて階段下でご対面。久しぶりですね。相変わらず酒焼けしたのか低い声だなぁ(笑)。
クールビューティーと呼んであげよう。
お相手の女性
写真通り若しくはお姉さん(笑)。
この写真は『ネットが鳴るのよねー』と相変わらず。『鳴る』なんてこういうお店で覚えた言葉ですね。

あ。お仕事派です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上がり部屋に。
久しぶりのご挨拶。
上着とかを脱いでくつろいだとこで朝ご飯食べる2人…ははは(笑)

その間にここに流れつい………ははは(笑)移籍するまでの顛末とか聴きながら大宮お風呂事情も聴いたりして…この店は結構お客さんいますよーとのこと。女の子もいいかもねとご意見伺ったり。

落ち着いたとこで下着とか脱がされながら、アチキのビーチクをレロレロされて独身だけど息子も成長著しい感じです(笑)。

女の子のも剥ぎ取ってまだまだ張りのあるパイオツをあらわにして弾力を楽しんでビーチクもナメまくり!!!


せっかくだから形を楽しまネバーと寝るのはちょびっと待ってちょーとばかりに下から見上げて鑑賞…見てよし味わって良し!!

お仕事派なので寝技に持ち込まれたら一巻の終わりなので舐められる前に舐めるべし…とばかりに久しぶりのマムコをガバッと広げてこちらも見てよし味わって良し。


楽しんだとこで正常位にて昇天なり…いつもながらの通勤快速。いや特急かしらん!?(泣)(笑)

お風呂に行き食後の歯磨きとか洗われて…知り合ったころは即なんてなかったんですけどねー。

マットになります。ここは完全お任せにて独身ですけど息子とか出口なのに入口になりそうあーなるとかを弄ばれて007じゃありませんが二度死んで昇天なり。


洗われてフキフキでベッドに戻り休憩です。
まぁ結構満足なのですが襲われて嬉しい悲鳴…きゃぁぁ。
逆襲とばかりに後ろからお尻をガバッと広げてみたり見てよし味わって良し。出口なのに入口になりそうなあーなる…綺麗な渦巻きで吸い込まれそうな…も堪能。

バックにて好きなのを知ってるので軽くたたいてビートを刻んだりして昇天でーす。

水戸の御隠居なみに、もーいいでしょとばかり宣言してみても、もう打ち止めなの!?とか言われてお風呂に戻ってお口で責められなおかつ目の前で相撲取りじゃないのにシコらされて、パイオツにかけさせられましたとさ。

独身ですけど息子が降参の悲鳴(笑)。優しく洗ってもらって、いつもの儀式に髪も洗ってもらってスッキリというかスッカラカン…オケラです。

着替えてお見送り。
カウンターの写真をまたモヤチラ見ですけど女の子いるのでさりげなく(笑)。ちとヒリヒリな股間をかばいつつ大宮の街に出ました。
あとで、またねーとメールのやり取り。
今回の総評
この値段・時間を考えて、いい感じじゃないですかね。
まぁ、いつも全力でぶつかる僕としては…たまに玉砕…十分に満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評と同じ。格安・大衆店としては穴場じゃないかな?
このお店の改善してほしいところ
イメージトレーニングしやすい雑誌を是非とも。
DVD付き雑誌のDVD無しなんて意味な~し。
[!]このページについて報告