口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分11000円プラスホテル代 3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
○○ちゃんお願いします

そう電話をし、今夜の疲れを癒そうとしたのがきっかけでした。
お店の方はハキハキと明るい感じで受け答えをしてくれて、気分よくホテルで女の子を待ちました。

女の子がくるまでの間にとりあえず一服。
汗をかき疲れた指でライターをしゅっと擦る。

程なくしてノックがなり、扉を開けるとそこには

まぁ普通レベルの女の子がいまして(; ・`д・´)

でもでも、風俗でこのレベルならまだ全然有りなのでは!?とか、少し期待しつつまずは開戦前の挨拶からw

あ、どうも、はっくんです。。

こんにちは、○○です♪

こんにちは。。

あれ、緊張してる〜??

はい、私リアルだとかなりの緊張しぃでして( ̄▽ ̄;)

見た目は普通の子でしたがトークが上手い!
馴染むのに時間はいらなかったように感じます。

お互いの出身地とかたわいもない話をしつつ、シャワーへと流れて行きました。
お相手の女性
見た目年齢は20後半??
体型は少しだけぽちゃ、私の好みでした。
写真自体は少しだけ加工してるかな?ってレベルでした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーでまず汗を流してもらい、私の愚息をそっと洗ってもらい…
次第に顔が下がっていくとまずシャワーでのフェーラを堪能させてもらいました。

なかなかねっとりと、時に激しく緩急の差がありテクはそこそこ。
これは結構当たりか、なんて思いつつ、おっぱい鷲掴みにして楽しんでいましたw

だがそこは流石!ペースは完全に嬢にあり!
むー、このまま負けるわけには行かない…

シャワーも終わりベッドへ向かうと、リベンジタイム発動!
嬢のおっぱいを優しく、さわさわと弄ると甘い声が微かに漏れて、興奮していくのがわかりました。

徐々に局部に向かっていき、小さな突起物をツンツン
見れば顔は歪みかけている、攻め時じゃー!(`・ω・´)ゝ

でも攻め続けている内に今度は嬢が上に乗ってきて、DKからの耳ハムハム

耳ハムハム弱いのって私だけ?
あっという間に形勢逆転されまして(; ・`д・´)

乳首なめもなかなか強弱が激しく、手こきだけでイキかけてしまいました笑

でもでも!私はあえて言いましょう!
素股でイキたいんです!!

そして素股でイッちゃったんです!
あのぬるぬるの感じ、そして今回の嬢は腰遣いがうまかった!
こねくり回す感じとでもいいましょうか…
瞬殺されてしまったのでした。。。

また機会があれば行きたい店ではありますが、
女の子のルックスはどーなのかなー、もっと当たりもいる事を期待して次に挑んでみます!w
今回の総評
テクはなかなかに良かったです!
あと60分でこの料金なら今月もう一回くらいいこうかな…笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告