口コミ(体験談)|秘花 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花 京橋店
業種完全素人&人妻専門ホテヘル&デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
ホテル2500円 予約指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に一度行ってプレイした奥様と再度プレイしたいと思い、お店に電話して特徴を伝えるも、その人っぽい人が休みとのこと。でも自分の好みを伝えると、新人で巨乳の若い子でズバリの人が入ったとのことで指名。
当日予定時間よりも少し早めにつくと、もう行けますよとの事だったのでそこで対面。150センチほどの身長に色白でよく笑う最高にカワイイ人でした。
和気藹々と腕を組んでホテルまで行きました。
お相手の女性
巨乳でスタイルも良く、非常に笑顔の可愛い女性でした。身長が低く、見上げる仕草が本当にカワイイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは身長いじりをしていると「もぉ!」とかわいくすねてくれるのがキュートで、とても甘えん坊でした。恋人同士のような会話をして気分が盛り上がってきたところでシャワーに誘われ、浴室へ。
すでにはち切れんばかりに膨張した息子を優しい手つきで洗い、愛撫され、早くも反り返り、先っぽを湿らせた息子。それは彼女も同様で、浴槽に入った時に触れたその股間に粘り気が。
もう出ましょうかという彼女に従い、ニヤけ顏でベッドに。
仰向けに横たわる私にリップでサービス開始。
この舌遣い、ねっとり感がよくて、息子は暴発寸前に。そしてその流れでのフェラでまずは口内発射。
その後もひっきりなしに絡み合い、イチャつき、プレイの締めは騎乗位の素股で射精で終了でした。
今回の総評
しばらくここはご無沙汰でしたが、やっぱり定期的にこないとなと改めて思いました。今回は名前を憶えて帰りました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の好みをわかってくれる店員さんも、自分のプレイでの好みをわかってくれる嬢も、この店は自分にとって相性がいい店です。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告