口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
妻と別居中のゆえ、火照る身体に潤いと癒しを求めてこのソープに来てハマってしまい、今回で三回目になります。
人妻ソープというのが自分の好みに合っていて、出来ればいろんな人妻と遊んでみようと思っていますが、最初に指名した女性がとても気に入ってしまい、3回連続その人を指名してしまいました。
店の雰囲気にも慣れてきましたが、彼女に会えると思うとときめいてしまい、却って緊張するようになって来ました。
ソワソワしながら20分ほど待ち、階段を降りてきた彼女と再開してプレイへという流れです。
お相手の女性
アラフォーですが、身体の線はくずれておらず程よく熟れた肌の質感のトリコになっています。総合的には可愛い系の癒し系です。しっとりとしたオトナの雰囲気も併せて備えています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会を喜んでのキス。もう息子はビンビンです。世間話をしつつ脱衣のアシストをしてもらい裸に。この辺の所作は流石に人妻だけあって、そつなく丁寧にこなしてくれて、興奮と同時に安らぎをも感じました。しかし、彼女が裸になるとやはり興奮がみるみるうちに頭をもたげ、丁寧な洗いの途中にしてくれたフェラで行きそうになりました。密着しての洗い、浴槽でのイチャイチャ、そして気遣いにあふれたマット技で徐々に射精が近づいているのを感じ、そこで一回目の◯◯。
小休止の後のベッドプレイは主に私が攻めました。色白でしなやかな肌やカタチの良い胸、キレイな脚、そしてよく熟した花園に埋もれるようにしてクンニ。そしてそこから身を持ち直して腰を抱いて一気に突撃して昇天しました。
今回の総評
プレイするごとに情が湧き、気持ちも入って快感も増していくのが分かります。他の女性も気になりますが、今は彼女に夢中です。今回も興奮と癒しを同時に満たしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相性の良い女性と巡り会えたこと。他の人にも期待が高まる。
このお店の改善してほしいところ
今はこの店にハマっているのでそういうことは感じません。更に通い続けると出てくるかもしれないが……
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告