口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまには良いだろうと思い大衆ソープへ行ったが、イマイチだった。なのでやはりココに戻ってきた。指名は前日、電話で済ませておいたので、入店すると、すぐに案内して貰いました。
お相手の女性
何度かプレイしたことのある嬢でしたが、改めてとても綺麗で気品のある女性だと思った。キュートなフェイスに、迫力の巨乳。この絶妙なアンバランスさに萌えました。接客姿勢やサービスも、高級店に相応しいレディの品格と風格を備えていたと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内された部屋に入って、丁寧な挨拶を受け、ちょっと恐縮したところへ彼女が私の横に密着して座りました。柔らかい腕と、胸の膨らみが当たってドギマギしているところへ顔を寄せてきたので思わず抱き寄せてキス。すぐにDKになり、そのまま押し倒しそうになったところ、彼女が失礼しますと言って私の股間に顔をうずめたかと思う間もなくフェラ。これには不意を突かれて、ただひたすら気持ち良くてそのまま口内発射。
それから以降は、怒涛の展開。座って洗ってもらい、そこでもフェラ、その後一緒に入ったバスタブ内でもフェラ。そしてマットでもフェラ。その後マットで二回目の射精は女性上位で。その後のドリンクタイムを経てのベッドでの絡みは初めて私ペースでネチネチと胸や股間を責め、上から突撃して三度目の射精を経て打ち止めでした。
今回の総評
最高の店で、最高の女性に、最上級のもてなしとサービスを受けたという感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり前だが、高級感に満ちている。別世界に来たような非日常感を思う存分満喫出来る。
このお店の改善してほしいところ
思い当たりません。
[!]このページについて報告