口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2016年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年前に利用して以来、ご無沙汰となっていたこのお店。仕事で立川に立ち寄る機会があったので、久々に遊んでみるか!と前日にメール予約。お相手は、以前遊んだ際にあまりの痴女っぷりに骨抜きにされてしまった女性。数年前のプレイの感覚が蘇り、否応なしに期待が高まります。

返信メールでの予約確認、当日確認の電話を経て、ホテルに入室…とここまでは良かったのですが、ホテル名をお店に伝えたところ、「ご指名の女の子は、そのホテルには派遣できません。」との回答。

思わず、「え??」と数秒固まってしまいました。だって、そんなことHPには一切書いてないし、当日確認の電話のときも「立川南口のホテルに入ったら教えてください」とだけ言われて、派遣できないホテルがあることなんて一言も言われていなかったからです。ちなみに私が入ったホテルは、立川周辺のラブホテルとしてきちんとHPに掲載されているホテルです。なら普通利用できると思っちゃいますよね?

電話口のお兄さん曰く、プレイの都合上、女の子からそのホテルには行けないと言われたそうなのですが、それならそうと店側が事前に伝えてくれないと客は困ってしまいます。 とにかく、女の子が来ないことには埒があかないので、急いでそのホテルを出て、別のホテルへ。

プレイ前に思わぬ形で出鼻をくじかれつつも、お相手の女性にようやくありつくことができました。
お相手の女性
以前お会いしたときに比べ、やはり若干お年を召したように感じましたが、まだまだ許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面するなり、「一度お会いしました?」と嬉しい質問。数年前に会ったきりなので、正直忘れられていても仕方ないと思ってましたが、彼女は私のことをしっかり覚えてくれていたようです。

再会を喜びつつ、ベッドに移動するやいなや、いきなりのDキス。その間にも彼女の指は私の乳首を的確に捉え、ワイシャツの上からいやらしく刺激してきます。彼女の強烈な先制攻撃に息子はあっという間に臨戦体制に。スーツのスラックスにピーンとテントを張っていました。

その後もしばらく彼女の攻撃は続き、既に私の脳内は快感物質でいっぱいに。彼女に耳元で「シャワー浴びたらもっと気持ちよくしてあげるね…」と囁かれたときには半分イキかけました笑

ようやく解放されると、料金を支払い、問診に。性感帯やNGプレイを細かく確認してくれるので、安心できます。その後お互い全裸になり、シャワーへ。彼女の小ぶりながらも形の良いおっぱいと程よい肉つきのお尻に興奮し、息子はこれでもかとばかりにビンビンと跳ね回り、彼女に笑われてしまいました。

シャワー後、本格的にプレイ開始。挨拶代わりの濃厚なDキスに始まり、耳元、首筋、乳首と丹念な全身リップに自然と喘ぎ声が漏れてしまいます。言葉責めも秀逸で、「〇〇さんのおち〇ち〇、すごいビクビクしてるよぉ」、「どこが気持ちいいのぉ?言ってみて?」といった感じにM男ポイントを的確に刺激してきます。私はどちらかというと遅漏なのですが、初っ端から暴発を抑えるのに精一杯でした。

私も負けじと彼女のお尻や背中に指を這わせ、おっぱいを揉み、乳首を舌で転がします。そのたびにあんあんと可愛い声でよがってくれるので、こちらも奉仕しがいがあります。ふと触れた彼女の女陰は滴らんばかりの愛液でビショビショになっていました。

そうこうしているうちにアラームが鳴り、フィニッシュの時間。もう既に私の息子は暴発寸前だったので、彼女の名前を叫びつつ、大量の精子を発射しました。

フィニッシュ後はしばしピロートークを楽しみ、一緒にホテルを出てお別れ。お別れのキスもしっかりしてくれました。
今回の総評
女の子とのプレイは100点満点だっただけに、冒頭のお店のまずい対応が余計に目につく形になってしまいました。本当にもったいないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メール予約が可能な点
このお店の改善してほしいところ
接客業である以上、利用する客に正確な情報を伝えて欲しいです。それすらできないようであれば、残念ながら、このお店は客に見放されてしまうでしょう。
[!]このページについて報告