口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース(期間特別料金)5,000円+本指名料(メルマガ割引料金)1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、空き時間に上野で新規開拓を試みるもタイミングが合わず撃沈し、それを引きずる翌日。あれはきっと浮気するなってことだったのかな…と、出勤が不定期でタイミングを測りにくいオキニちゃんV3のスケジュールを見ると…居る!やっぱり!

というわけで猫耳制服を拝みに行ってきました。

入店し、受付で指名の旨を伝えると本指名の確認で女の子の下の名前(HP,パネルには非表示)を言ってください、と店員さん。前は聞かれなかったけどそんなのあるんですね…名刺でちゃんと覚えててよかった^_^;
下のお触りNG日だが良いかと聞かれて了承。すぐいけるとのことでメルマガを見せて割引き後の料金を支払い、渡されたマウスウォッシュをシュッシュしてカーテンをくぐってプレイフロアへ。中のスタッフさんにシートに案内してもらい、荷物をおいてひと息ついたところでV3ちゃんがきてくれました。

ちなみに、たぶん最近はじまったのかと思うんですが、+1000円で10分延長をつけれるみたいですね。指名料割引きなのでその分で追加しようかと思ってたんですが今回は予定より行く時間が遅くなったので断念。次回つけてみようかと思います。
お相手の女性
毎度ですが、猫耳セーラー服がよく似合うちょいロリスレンダー系のにゃん娘ちゃんです。
目隠し写真と雰囲気のギャップはあまりないかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「あっ、こんにちは〜^ ^」とシートにあがりながら前回の帰り際にした話題の続きを振ってくれてお喋りしつつ、紙ナプキンwithアルコールで手を拭いてもらったら「んしょっ」と僕の太ももに跨りライドオン。ピタッとくっついてキュッとハグしてくれるのでギュッと返したら「んん〜〜」と甘い声を出しながらさらにギューッと。こういうのイイですよね^ ^

見つめて「可愛いね」って言うと照れてくれるのが可愛くてまた抱きしめてキス。しっかり舌を絡めながらのDKをしばらく続けていると暑くなってきたので、お互い上を脱いでまた抱き合ってキス。おっぱいを撫でつつ首筋や乳首を舐めると小さく声を漏らしてくれます。

こちらも乳首を舐められ気持ち良くなったところで僕の足からスルリと横に降りて下を脱がされ、彼女もスカートを脱ぎ脱ぎ。生理中でもスカートを脱いでくれるのは嬉しいです。(僕は制服好きなので履いたままでもいいんですが、ここでは猫耳に重きを置いているので、脱いでくれた方が萌えます笑)

紙ナプキンwithアルコールでジュニア君を拭き拭きされ、横から咥えてフェラ開始。前回までの経験からジュニア君の敏感具合を学んでくれたのか(?)、お願いしなくても程よくソフトめにしてくれてじっくり楽しめそうなイイ感じ。とはいえ段々と熱は入ってくるもので、ネットリ吸い付き少しスピードアップしたところで待ったをかけるべく顔を引き寄せてキス。

じっくり舌を絡め合いつつも彼女の手はしっかりジュニア君を撫で撫で。そこから乳首舐めに移行され、見下ろすと目の前に綺麗な首筋と可愛い耳が…

舐めたい…

性癖を刺激されるがままに頭を撫でながら上から首筋に吸い付き、耳を舐め、首筋を舐め…耳を…としていると少し彼女の声が…ん?

もしかしてキミ…ここ…なの?

さらに首筋と耳を舐め続けると「ぁんっ」「はぁっ」という吐息交じりの彼女の声も少し大きくなり、乳首舐めや手コキにも力が入らなくなりおざなりに。でも可愛い声に興奮してジュニア君はビンビンのまま。弱々しい攻めを受けながらこちらは大興奮で彼女の弱そうなところを舐めまくっていると店員さんの見回りが目に入り「この状況、端から見てどうなの(苦笑)」と一瞬我に帰りそうになりますが、気にしたら負けと思って継続。そのうちに終了10分前コールが。

舐めるのをやめて彼女を抱き寄せてキスすると。今までで一番のグイグイネットリDK。ほんとに感じてたのかな。そしてふたたびフェラへ。さすがに本気モードで、まあまあ激しめのストロークから玉揉みノーハンドローリング…って今まで早めにイッちゃって引き出せてなかったのかこんなの隠し持ってたとは!?焦りながらもここは味わいたくて気合いと根性で我慢(笑)でももうヤバいかも…となったところでジュルジュルと音をたてながらの高速ストロークでフィニッシュ!しました。

出たものを口に含んだままお掃除してくれ、出したらニッコリ。この瞬間ていつもなんだか気恥ずかしくなるのは僕だけかな(笑)
お喋りしながら服を着たところで5分前コール。彼女は一旦離席し、名刺を持って戻ってきたところでお時間終了となりました。

手を繋いで入口まで見送ってもらい、手を振りながらバイバイしました。ありがとうございました^ ^
今回の総評
通うたびにハマり度があがってます^ ^
まだ開けてない引き出しがけっこうありそうなのでやばいなぁ(笑)
受付の店員さんは今まで毎回違うけど皆さん割と普通に接しやすい感じで利用しやすかったです。
やっぱり最後の離席数分が物足りない感じになるので、次から10分プラスオプションはつけたほうがいいかなと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・毎回スムーズに利用できてる
・夜の時間でもお手頃
このお店の改善してほしいところ
・シートがけっこうボロいところが
・帰りにニヤニヤ顔で女の子に手を振りながら外に出るのがわりと恥ずかしい(笑)ので店内で姿が隠れる動線があると嬉しいです
[!]このページについて報告