口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア巣鴨・近郊
投稿日2016年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
11000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗体験談からきになっていたお店で電話しちゃいました。ただ女の子を決めていたのですが話しの流れで指名無しになっちゃいました。レンタルルームの場所を教わり移動中に注意事項等を説明されました。本番や女の子が嫌がることは禁止とかはきこえたのですが、うちの店は無制限発射できないみたいな事をいわれたきがします。家に帰ってからHPみましたがそのような記載はなかったです。レンタルルームに到着したらちょうど説明もおわりました。レンタルルームで名前をいうと話しが通ってるらしくレンタルルームからお店に連絡しますとのこと。時間も女の子がきてからのカウントとのことです。他の部屋とかみてるとほとんどこのお店のプレイルームぽいです。
お相手の女性
HPの記載にほぼ偽りないスタイルの良い子でしたが年齢は+5歳ぐらいだとおもわれますがまあ許容範囲です。
プレイ内容
15分?ぐらいはまたされましたか、スタイルの良い女の子でした。化粧をしてるようでした。顔はお世辞にもカワイイ子という感じではありませんでした。到着するとテキパキと服をお互いに脱ぎシャワーにいきます。レンタルルームなので共同のシャワーなのですが足ふきが湿っていて気持ち悪かったです。シャワーが終わると部屋にもどりベットに仰向けにねるよううながされます。そこからは好き勝手にせめてきます。もちろんちゃんとDKもしてくれました。怒濤の攻めに耐えていると自分から交代といわれ今度はこちらから攻めることになりました。感じてる感じはとてもこちらの興奮をよびいい感じでした。最後は素股で発射しました。2回戦も積極的でどんどんせめられましたが結局いけず時間終了です。
今回の総評
指名すればよかったと後悔はありますが値段相応で悪くはなかったとおもいます。ちなみにこの子は指名しないですw
次回はちゃんと指名しようかと思います。(巨乳の子狙いw)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いところかな?初めてなので細かいところはわかりません。
このお店の改善してほしいところ
女の子が禁煙のレンタルルームでタバコを吸ったところ(1回目発射時と最後の2本)今回のプレイ時間は80分だったはずですが明らかに70分でレンタルルームを退出した。レンタルルームに時計があるので入出時と退出時をみたので間違いないです。嬢はタイマーをセットしてる雰囲気はなかったのでおおざっぱ?この子だけなのかもしれませんが時間はちゃんとしたほうがよいです。
[!]このページについて報告