口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2016年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
指名料なし。フリーで。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店のある雑居ビルはマンションが立ち並ぶひっそりとした場所にある。店は5階。
エレベーター内はステッカーを何度も剥がした痕、汚い。
受付にはボーイと店長らしき人。
「初めてなんでフリーでお願いします」とお金を渡す。
すぐに案内される。接客態度は素晴らしい。
お相手の女性
ややぽちゃ系。でも背が高いのでグラマーと言うべきか。
左肩にお絵かきがあった。お肌スベスベで、スライムおっぱいの巨乳姫。
プレイ内容
ピンサロは初めてなもんで勝手知らず。
案内されると姫が立っていて、その横の囲いのあるフラットシートに入る。
暗かったんでドバっと躓いてしまった。姫も大笑い。

お茶を飲んでお話もそこそこにプレイ開始。
二人で裸になってディープキッスからおっぱいをモミモミ。
ソープやヘルスと違ってなんだかアットホームな感じ。
おっぱいがなしにろ柔らかいので感動。
気立てもいい子だししばらく受け身で任せてみる。
初めは暗くて顔がよくわからなかったがなかなかの美人。
年はちょっと逝ってる感じだったがね。

秘部を拝もうとお願いした所、女の子の日なんでNGだと。
ピンサロって69出来ますよね?たまたまNGだっただけか?

フェラしてもらったり乳頭を舐めてもらったり、なんだか自分の勉強部屋で彼女とやってる高校生の気分だ。

橋本は大きな街だけど、なんだか川崎や横浜のような本場の香りがしない。いい意味でふらっと気兼ねなく遊べるな。

15分位たったところでキスしてもらいながら手コキでフィニッシュ。

早く出て行くと怒られちゃうとのことで、しばし趣味のことで談笑。
おまけに手のマッサージをしてくれたよ。
風俗嬢には根心の優しい子が多いんだよね。

ありがとうございました。
今回の総評
低料金で気楽に遊べる。接客態度もいい。
しかし店内はカオスだな。俺はユーモアを感じたよ。
ピンサロ、弱者の味方なり!
近所にあればどんなに便利だろうw 週一で行きますよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の写真は見なかったんだけど、フリーでこれだけ上玉にあたってんだから次も期待しちゃうよね。ボーイの接客態度もいい。
店内は静か。
このお店の改善してほしいところ
帰りにエレベーターの前でアンケートは興ざめするよ。
なんとか他にアイディアないもんかね。
[!]このページについて報告