口コミ(体験談)|インペリアル福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名インペリアル福岡
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2016年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18500円(室料込)
50分 19,500円 HP割引△1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、風俗ネットサーフィンしていると、なかなか評価が良さそうだったので、新たな店の開拓に出かけてきました。
いつものことながら、事前にネットで調査しまくり、お目当ての姫を絞り込み、予約してから出かけました。
店舗は改装してから間がないのか、とても綺麗です。また店員さんもとても感じが良く好印象です。予約時間より10分ほど早く到着し、待合で待っていると、5分ほどで案内となりました。
お相手の女性
最近、マイTIMの元気が衰えを見せ始めたせいか、無性にせめられたい気分だったので、ベテランっぽい姫を選んでの突撃となりました。
案内となり、お目見えした姫はルックス・スタイル共に多少美化はしてあるも、まあまあアルバムと近い感じの姫でした。年齢も5歳程度のサバ読みといったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、少しお話したあとフルアシストで脱衣、洋服もきちんとたたんで籠に入れてくれます。聞いたところ、ソープ歴もまあまあ長いとのことで、さすがベテランという感じで、ソツがありません。
お互いマッパになると、お風呂に誘導され体を洗ってもらった後、一緒に湯船に漬かります。
湯船で潜○鏡のサービスを受けたあと、「マットにする?それともお風呂でヌルヌルする?」と聞いてきます。まあベテランなりの手抜きかなとも思いましたが、「お風呂で」というと湯船の縁に腰掛けてローションを体に塗られます。まず最初は前面を姫の体でヌルヌルとせめられました。そのうち湯船で前かがみにさせられると、今度は後ろからマイTIMとア○ルをせめられます。これはこれでとても気持ち良く、いい感じです。早撃ちのマイTIMも限界になってきたので、その旨伝えると、仁王立ちのままフェラされ、あっけなく1回目を終了しました。

飲み物を飲んだ後、ベッドで2回戦目です。姫に上から下までせめられた後、帽子をかぶせて後ろ向きの騎○位→正○位→バッ○で終了となりました。
今回の総評
さすがベテランでソツがないです。お仕事系という感じかな。
ただキスも積極的ではないので、イチャイチャ好きな方には不向きかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店も綺麗で、店員さんの印象も良いので、また来たいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告