口コミ(体験談)|完熟ばなな 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 上野店
業種待ち合わせ熟女デリヘル
エリア御徒町・上野周辺
投稿日2016年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円+ホテル代が必要
90分 16500円 ネット指名0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回AV出演女優との対戦でなかなかの結果だったのと某掲示板にてフェラが極上に上手い!との〇さんが気になり2回目の凸です。
しかし、この日のHPにはS級なる熟女△さんも出勤していてチョイスに迷っていました。
電話すると何とどちらも1時間ほどの待ちで可能とのこと。
極上F姫かS級姫か…はたまた3Pか?!
店員氏に聞くと…。
『プレイ重視のむっちり系なら〇さん』
『容姿端麗癒しなら△さん』
これじゃ決められないと迷いに迷いましたが最近Fの上手い姫に当たってなかったので極上Fの〇さんを指名しました。
1時間ほど時間を潰し待ち合わせ場所にて待機。
時間丁度に非通知コールが…
お相手の女性
『もしもしozuma様ですか?』
明るく感じの良い声です。
辺りを見回すと笑顔で手を振る〇さんが近付いてきます。
思っていたよりポチャです(^_^;)でも足は意外に太くなかったです。
年齢は40代で公表相応見方によっては若いかな。
好みは分かれそうですがキレイ系よりカワイイ感じです。
が、ん~ちょいビミョウかな^^;
『コンビニでお茶買っていきましょ❤』
と手を引っ張られコンビニへとリードされます。
そしてお茶を奢っていただきました。ありがとうございます。
ホテルまでの道中も手を繋いで積極的に話しかけてくれてとても気を使ってくれます。
性格気遣いはとても好感持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
チェックイン後インコール所作を済ませます。
ベッドに座り乾杯しましょと言って買ってきたお茶で乾杯。
ほっと一息つくといきなり今日可愛い下着なんだぁと言って。
上半身を脱ぎ始めます。
見ると枠組みだけのブラで乳首丸出しスカートを脱ぐとこれまた枠組みだけのほぼノーパン状態。
あっけに取られていると○さんがおっぱいを掴み乳首を舐めてと言わんばかりの猛アピール。
綺麗な乳輪ですがどうもその気になれません。
実はホテルまでの道中でお孫さんがいると告白され、それが余りに衝撃で、と言うことはお祖母ちゃん?だよな…(;_;)
それが頭から離れず愚息も無反応orz
ヤバイ今回はちょっと無理そうだ…と心で呟く。か悲しい。
そんなことは知る由もない○さん続いてM字開脚して
「こんな感じだよ。エッチでしょ❤」
「う、うん凄いエロいね」でも無理だわー涙
と思いながらも一応マン○をちょこっと触りフレンチキス。
のつもりがグイグイベロベロされちゃいます。
凄い積極性に圧倒され、もうM男を決めこもうと覚悟したのですが、
何故かその勢いを止めシャワー浴びましょと。
結構な痴女ぶりに引いてしまったのを察してしまったようです。
風呂場では「私ドMなんすよーozumaさんは?」
「自分もドはつかなけどMよりです」と言っちゃいました。
すると○さんは「それじゃ、ozumaさんに合わせますので」と気遣ってくれるホントにいい嬢なんです。
先に出てベッドにて待機中に、極上フェラを思い出し今回はフェラをたっぷり堪能しようと心に決め姫を待ちます。
5分もせずに○さんが出てきて、覆いかぶられDKぶちゅー。
そのまま全身リップ。
まぁ、確かにお上手です。やはりテクは秀逸だなと感心しほっと一安心。
徐々に下がりいよいよ極上フェラへ!!!!
チン○周りを丹念にべろべろお菊様もべろんべろん。
お~確かに極上極上。
こりゃ価値あったわなんて思っているところに本丸をぺろぺろ開始、バリエーションは豊かです。
しかし!咥え込みが強く少々痛い(>_<)
所謂バキュームフェラと呼ぶものですが、痛い。
気持ち良くない、残念無念。
かなり長い間咥えてもらってたのですが、結局萎えてしまいました。
「最近よくあるんだよね、こう言うこと」といい中断。
今日は無理と思い、ベッドでお喋りしてタイマーがなるのを待ちました。
タイマーがいつまで経っても鳴らない…いつもは「えっ?もう時間?」と思うのに鳴らない。
その間も姫は息子をニギニギしたり乳首を舐めてくれたりしたのですが全く言うことキカズに終了しました。
今回の総評
性格、接客などはプロ感がありまったく問題ないです。
でも孫がいるとは…。
フェラも人の好みなのですが自分には合わなかったです。
ルックス:2.5
接客:4.5
会話:4
スタイル:2.5
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
在籍嬢が多い。
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告