口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2016年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名料1000円+交通費1000円-ポイント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近皆様の体験レポートを拝見しいて浴室プレイが気になって、そこに目が行ってしまいます。(^^)
浴室ならではの独特の雰囲気、ツルツル、ヌルヌルな肌触りを思い出させていただきその都度、興奮させて頂いております。

私も少し前の話ですが、印象に残る体験を投稿させていただきます。


受付に電話入れて、◯◯さんってどうですか?とお尋ねしてみます。

◯◯さんは、かなり人気ありますよ!
リピーターさんをしっかりもっていて評判いいですよ。責めも受けも両方できますから!自信をもってオススメできますから!

スタッフさんの声のトーンで話を信用することにします。笑
お相手の女性
大人のフェロモンが醸し出される、ムッチリとした豊満系アラフォー美人。
昔懐かしいスコラのグラビアを思い出させてくれる雰囲気です。
かなり頑張ってキープしてるな的スタイルの良さ。
プレイは見た目通りのどスケベ系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに座って軽く自己紹介などをしてから軽くキスします。
そのままキスが激しい舌の絡め合いになります。
すっかりスイッチを入れられて、着衣のままみごとな巨乳を弄ります。

♀あぁぁ 〜

少しハスキーな声で喘ぎが始まり、身体の力が抜け、ソファに倒れ込みます。

セーターとインナーを胸までめくり上げ、ブラのホックを外し、たわわなオッパイにむしゃぶりつきます。
喘ぎ声がさらに大きくなって、脚がだらしなく開いてきます。
スカートの中に手を入れ、パンストの上から栗を弄ります。

♀あぁ〜っ、あぁぁ!

大人の艶っぽい喘ぎが切れ間なく続き、腰がクネクネ動き出します。

女の子の股間は早くも熱気と湿気を帯びていますし、期待が否応なく高まりますが、自分の指が少しパンストに引っかかる感覚が気になり

お風呂行こうか!

と促しお互いに全裸になります。
服を脱ぎながらも、この歳でこのボディと言うレベルの身体を褒めちぎり、身体が敏感なことを讃えます。

全裸になりきったら、再び熱くキスと抱擁!
やはり世代の近い子は、自然と行動パターンの波長が合います。
お互いの肩に腕を回し、キツく抱きしめてのDK!
この状態では愚息もムックリと立ち上がろうとしてきます。
しかし、ぴったり抱きしめ合っていますし、愚息が大きくなっても、上手く立ち上がれません。
まるで、第1話のなかかな立ち上がれないガンダムの様です。笑

変化に気付いた女の子がすかさず手コキます。

立って抱き合い、マッパでDKしながらの手コキ!
気持ちいぃ〜!ヤバイ!と心の中で叫びます。
このままサンドバッグでは天国の階段まっしぐらなので、逆襲にでます。
女の子のお股に手を伸ばし、栗とお◯んこを弄ります。
すでにお股はグッチョリ来てました。

♀あぁ、いいぃ

DKの合間に喘ぎが漏れ、せめぎ合いが続きます。

ポジションは洗面台の前で激しく求め合う二人の姿が鏡に写り込み、興奮もMAXに!

鏡、見てごらん!
♀いやぁ〜ん、恥ずかしい

二人で照れ笑いしながら入浴します。

しかし、二人とても完全にスイッチが入ってますので、身体を洗うと言うより弄り合いになってします。

女の子がソープをふんだんに泡立て、全身に塗りたくり、身体を擦り付けてきます。

大きく張りのあるオッパイと固くなった乳首がソフトに擦り付けられ、超気持ちいい!
乳首と乳首が擦れ合うとまた、さらに気持ちいい!

股を開かされ、股間に手を入れられます。ケツの穴から、タマタマ、竿、カリ、尿道口、撫でられて、擦られたまりません!
こちらもギンギンのパンパンです。

そこで女の子の背後に回り、後から大きなオッパイを揉みしだきます。

♀あ、あぁ〜

とスケベな喘ぎが止まりません。
お尻に擦れていた愚息に女の子が手を伸ばし股間に挟み込みます。

石けんまみれのち◯ぽをヌルヌルのお股に挟み込まれ、私の腰が勝手に前後に動いてしまいます。大変申し訳ございません。

気持ちいい〜!

思わず、おぉ〜っ、と声を漏らしてしまいました。

かなり興奮して、激しく腰を振っていると

♀あぁ〜いぃ〜、あっ、あっ

女の子も気持ちいいのか、激しく喘いで、姿勢もどんどん前傾していきます。

こちらもズッポリ入っている様な錯覚を覚え、このままでは、風呂場の素股で大放出してしまいそうです。

♀い、いくぅ〜

女の子が先に昇天して、身体をくの字にして軽く痙攣しています。

おかげで大放出は免がれました。

が、こちらはすでにイキたい気持ちでいっぱいです。

どうしようと思っていると、湯船に入る様促され、仰向けにドップリ浸かります。

女の子が湯船に入り、フルボ◯キのち◯ぽをパックリ咥えこんで来ます。
所謂、潜望鏡⁉︎ですね。

ズルルル、ジョプジョパ、ジュパジュパ

ソフトな圧と、ミディアムテンポのストロークでねぶり回されます。

スケベな目付きでこちら見ながら、大切に優しく舐めあげられ、さらに目の前で巨乳が揺れる訳です。

何かがショートし頭の中は真っ白になります!
もう全くセーブ出来ません!ち◯ぽに快感のビッグウェーブが襲いかかります。

ダ、ダメ、デル…

意識表示して女の子のお口の中に大量放出!

女の子はビックン、ビックン脈打つち◯ぽをしごき、残り汁まで下から上へしごき出され全てを吸い取られます。

もう気持ちいいやらくすぐったいやら。

私は軽く痙攣しながら、その様を眺めています。

オカルト映画で全ての精気を吸い取られ骨と皮になった人の如く放心していると、女の子が、口からザ◯メンを手のひらに吐き出します。

♀いっぱい出たね!

笑顔で手のひらいっぱいのザ◯メンを突きつけらます。

あ〜、いかん、風呂場でイッてもうた!
まだ時間あるしなぁ〜。

でもありがとう!
今回の総評
人妻の濃厚エキスをたっぷり味あわせて頂きました!大満足です!
デリなのに、風呂場のテクニックが凄すぎる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧です。
女の子について、システム、割引について
細かい質問にも親切に答えてくれます。
グループのポイントでの割引と各種クーポンの併用が可能で、柔軟な割引対応があります。
オプションやコースのバリエーションが豊富です。
[!]このページについて報告